 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6週目『feel』 倖田來未 



さてさて、12週連続も遂に折り返し地点、6週目は『feel』(1月11日発売)。



ミディアムスローナンバーで歌詞のテーマは『年下の彼との恋愛』だそうです。
彼女の曲でここまで緩~いシングル曲は『Gentle Words』以来かな。
とりあえず、レビューの為、さっきからリピートして聴いていますが・・・
すんごい地味な曲です。


サビがすべて英語という唯一とも言うべき特性さえ、その地味さの影の中に隠れてしまってます。
まぁ12週連続という切羽詰った状況を考慮して100歩譲ったとしても、これはほんとヒドイと思う・・・100歩譲ってもですよ。


先週の『Lies』も比較的地味な楽曲ながら、現在は徐々に評価を上げてきているので(といっても妹や友達の評価が目立たない→いい曲に変わっただけですが)、来週以降の事は今のところなんとも言えませんが、現在の予想では、評価Upはまず望めない気がしてならない・・・。
まぁ要は楽曲を良いと思える要素が少しでもあるか否かだと思うんですが、この曲にはそれがほぼ皆無って言うところが痛恨です。


ちなみにPVは『you』『Lies』に続くストーリー仕立てになっておりますが、それも酷いオチです・・・。(ここでは一応伏せときます。)


まぁ音楽感性は人それぞれ、ですから、こういう評はあまり間に受けずに、まずあなた自身の耳でお聴きになる事を強くお薦めします。


★★★☆☆☆☆☆☆☆


次回は、まだ聴けてませんが、どうやらラッパーをフィーチャーしてのアッパーな楽曲のようです。
果たして今週の分を挽回できるでしょうか? 7週目『Candy feat.Mr.Blistah』をレビュー。





この歌スンゴクスキv-238v-238
まぁ好みは色々ですけど私は12週連続でこの歌が1番好きです・・・・・・・
変わってますかねぇ??v-7v-9
[ 2007/01/22 22:59 ] [ 編集 ]

>>ミキさん

お初です~。いえいえ、全然そんなことはないですよw てかこの記事だいぶ前に書いたものなので、今はこの曲結構気に入ってます♪
[ 2007/01/23 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/28-bcad2e80








