 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨晩の音丼屋チャット 

昨晩に開催した『音丼屋チャット』、今回も、このブログを見て来てくださった方がいて嬉しかったです!
ちなみに今回のプレイリストはこちら

音楽以外のプライベートの話題なんかでも盛り上がり、色んな話を聞くことが出来ました!
合間に、俺がお粗末な歌を披露させてもらったり、相変わらず馬鹿っぷりを炸裂させたのは、正直すまんかった。 ぁ^-^;

音楽を流しながら雑談を楽しむ部屋としての”音丼屋”が2:00に終了した後は、イントロクイズ部屋にシフトして、皆さんに1時間ほどイントロクイズを楽しんでもらいました^-^ ここでも盛り上がっていただいて、嬉しかったです!^-^ 

1年ほど前は、毎日のように音丼屋を開いていて、今回の音丼屋チャットを受けて、1ヶ月に1回とかじゃなくて、もう一度精力的にやってみようかなぁという気にもなったのですが、そうなると確実にブログの更新が疎かになるというのを、1年前に経験して教訓にしているので、そこら辺はゆっくり検討してみることにします。

という事で、参加してくださった皆さんどうも<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ。
また次回ある時には、よろしくです!
[ 2006/05/13 15:22 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(12)

ゆうべは

不覚でした・・
気がついたらあの時間でちた。
ごめんなさいi-7
[ 2006/05/13 16:32 ] [ 編集 ]

いやー昨日は今日学校なければもっと参加してたかったよ(>_<)
ってか健くん歌披露!?
それはぜひとも聴きたかった♪♪♪
今度やる時にまた披露してくれー(´ー`)
[ 2006/05/13 16:34 ] [ 編集 ]

残念。イントロはともかく部屋行きたかった・・・。

次回は行きます。多分。
[ 2006/05/13 19:06 ] [ 編集 ]

(*´д`*)

ブログ見て、いきたかったが…仕事でいけなかったょ【っД`。*】 健ちゃんいじりしたかたww また今度ゆっくりいじめます ぁ
歌もうたったのかぁ|Д゜)… また今度きかせて(●・Å・)(・Å・●)ネー
[ 2006/05/13 21:08 ] [ 編集 ]

金曜の夜ならいけるかも~とか言いつつ、仕事が忙しくて、家に帰って
諸々のことをしているうちに疲れて寝てました。行きたかったなぁ。
プレイリストも自分のツボだし。
今度こそは!!
[ 2006/05/13 22:39 ] [ 編集 ]

>>ちえりさん

いやいやー全然OK^-^
また今度やるときにでも、ゆっくり話しましょうぜぇw
[ 2006/05/14 00:05 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

あはw まぁ学校やったらしょうがないよねぇ(`・ω・´) ひさびさにポニーさんとリアルタイムで話せて楽しかったわー!またメッセでもゆっくり話そうぜぇい(ノ´∀`*)歌はじゃあまた今度ということで^-^;
[ 2006/05/14 00:07 ] [ 編集 ]

>>ぽさん

あいあいー。待ってまーす^-^イントロはぽがいたら圧勝だったはず。
[ 2006/05/14 00:07 ] [ 編集 ]

>>ろんたそ

俺いじり? 



断る。 ぁ (ノ´∀`*)


また今度やる時にでも、絡もうねん(*′ェ`*)ポッ
[ 2006/05/14 00:09 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

あーそだったんですかw
お仕事お疲れ様ですー。
次回は都合つくといいですねぇ。^-^
[ 2006/05/14 00:11 ] [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございましたぁ。
私帰ってから木津健さん歌ったみたいですねぇ・・・くぅ、聴きたかったなぁ(^_^)
今度是非歌って下さいね~。
[ 2006/05/14 23:48 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

いえいえーこちらこそ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ。
そうですね(;´∀`) あいこちさん帰られる前にボイスちょっとやろうかなって考えてたんですけど、準備がなかなか捗らなくて(`・ω・´)
[ 2006/05/15 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/279-0140a85a








