 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Fair Wind』 小柳ゆき 

予想外にハマっていってます。

Fair Wind


という事で、小柳ゆきのニューシングル『Fair Wind』(5月10日発売)。

前作『最後の記憶を消して』以来約1年ぶり、まったくの新作となると約1年半振りとなる今作は、競艇のCFソングとして既にTVなどで流れており、耳にした事のある方も多いかと思います。

タイトル曲は、彼女の真骨頂ともいえる希望に満ち溢れた雄大なスローバラード
作詞にはRUIの『月のしずく』や中島美嘉の『雪の華』などを手掛けたSatomi、そして作曲にはSMAPの『らいおんハート』などを手掛けたコモリタミノルというWヒットメイカーを迎え、いつも以上に気合の入った1曲です。”順風”という意味を持つタイトル通り、悩ましい人をそっと後押ししてくれそうな”追い風”のような役割を果たしてくれそうな1曲です。競艇→船→順風というところでも、上手い具合にかけてきてますw

そして何より、彼女のヴォーカルの卓越した表現力が、この楽曲に高級感のある煌びやかなオーラを生じさせています。てか前よりもヴォーカルの芯が細くなった気がするけど、気のせいかな。

カップリングには、ビートの利いた切ないミディアム・ナンバー『GATE4』を収録。

★★★★★★★★★☆


小柳ゆき 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

ボーカルは確実に成長してますよ!!
生でたくさん観てるので、表現の幅が広がってるのを毎回実感します。

売上がなかなかついてこないのが悔しい・・・(>_<)
[ 2006/05/11 19:08 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

(・-・*)(。。*)ウンウン
なんかより一層たくましくなられた感じですよね♪
売上は、前回と比べるとだいぶいいところにつけてるみたいですねぇ。(,,゚Д゚) ガンガレ!
[ 2006/05/12 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/277-869983bb








