 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平井堅&BENNIE K&ポルノグラフィティ 

まずは平井堅 ニューシングル発売!

タイトルは『バイマイメロディー』で6月14日発売。初夏っぽい軽快なナンバーとのことです。ヒッキーに続き、『au by KDDI』のTV-CFソングに決定しており、5月17日よりOAされます。
個人的には彼のバラードはお腹一杯状態なので、『Strawberry Sex』みたいなファンキーなのを久々に聴きたいなーと色々と想像膨らましてます!


次にBENNIE K 2枚目となるミニアルバム発売!

タイトルは『ザ・ベニーケー・ショウ2』で8月2日発売予定。そう、2年前に発売された『ザ・ベニーケーー・ショウ』の第2弾となるコラボレーション・ミニアルバムとなります。夏らしいダンス・チューンが多数収録されるそうです!前回は、SOUL'd OUTのDiggy-MO'やDef  Tech、SEAMOの前身シーモネーターなど豪華布陣とのコラボが話題になりましたが、果たして今回は誰がくるか・・・。m-floとまた組んだりするかな。そこらへんも気になるところです!


最後はポルノグラフィティ ニューシングル発売!

タイトルは『ハネウマライダー』で6月28日発売。綾瀬はるかが出演して話題になっているポカリスエットのCMソングとして流れているあのナンバーです。ポルノはこれまでに2曲ポカリのCMソングを担当してますけど(ミュージック・アワー&アゲハ蝶)、今回も夏らしいスッキリとしたアップ・チューンになっています。早くフルで聴きたいところですねー。


Stare Atザ・ベニーケー・ショウアゲハ蝶

[ 2006/05/11 07:58 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(7)

ポルノの新曲CMで聴いた限りだといい感じだよね♪
ポルノはカラオケで歌いやすいから要チェックだ(^^)
[ 2006/05/11 12:32 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

(・∀・)イイ!!よねーw
てか、カラオケでポルノ唄いやすいってすげw キー高いから下げないと絶対息切れするんよねー(`・ω・´)
[ 2006/05/11 13:00 ] [ 編集 ]

いやー、R&B歌うよりはだいぶマシじゃない??
メロディーとかはキャッチーだし(^-^)
確かにキーは高めだけどそれが歌ってて心地良いって感じだね♪
アゲハ蝶とサウダージは早口が死ぬけどね(笑)
[ 2006/05/11 17:22 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

あーなるほろねww
確かにR&Bはむずい・・・てかさーR&Bってさ、フェイクがあるからそっちの方唄いたいんやけど、カラオケってほとんどがフェイクのパートサポートしてないから嫌になるわぁ(`・ω・´)
[ 2006/05/11 18:58 ] [ 編集 ]

そうそう!
R&Bってサビの繰り返しがしつこいほど多いじゃん?
だからフェイク歌わないとずっと同じだよね(^^;)
カラオケもサビだけメロディー流すとかって機能あれば、もっと満足に歌えるのにね!
あー、カラオケ行きたくなってきた(笑)
[ 2006/05/11 23:00 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

よなー! そこらへん徹底してほしいとこやわぁ。
R&B唄うのはカラオケより自宅の方が好きやなぁw 最近では友達にメインパートわざわざ唄ってもらう事があるw^-^ 行きたいなーひさびさに(*′ェ`*)ポッ
[ 2006/05/12 00:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/276-1f74424d








