 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『melody ~SOUNDS REAL~』 絢香 

やっば、ヒッキーやん!

melody~SOUNDS REAL~


という事で、ayakaのニューシングル『melody~SOUNDS REAL~』(5月10日発売)。

スマッシュ・ヒットを記録したデビュー作『I believe』から約3ヶ月ぶりとなる新作は、初のツアーを記念した5万枚の完全生産限定盤。まぁその割にレンタル店に大量に置かれていたわけですが・・・。タイトル曲は、楽曲から溢れ返すほどに、自分の全身全霊を注ぎ込んで唄う彼女に圧巻のハードなアップナンバー

前作とは一転してシャープな曲調です。でもこれこそが、彼女の真骨頂なんだと思ってもいいんでしょうね。とにかく情熱的で、彼女が楽曲を司って一切のズレなく一体化しています。とにかく計り知れぬほど大きな力を感じ取る事の出来る1曲です。

ちなみに冒頭のヒッキーっていうのは、この楽曲のPVの1カットに、物凄いヒッキーソックリなショットがあってですね、頬のふっくら具合みたいなのがかなりそっくりなんです。ちなみに下の3枚の画像は、『melody』のPVをちょっくらキャプってみたものなんですが、どうでしょうか?上の2枚はヒッキーのそっくりさん・なり損ないって感じやけど、下の目を閉じているのは、どちらか分からん人絶対いると思うんですが・・・


『melody』 PV

★★★★★★★★☆☆


絢香 公式ページ



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

確かに似てますね!!
これは、間違う人いると思いますよ!!(笑)
僕も一瞬、綾香or宇多田か迷いましたし^^;
それと、今回は、前作とは違ってて、カッコイーですね^▽^
これは、限定版ですが、前作に引き続き、どーなるのか楽しみです♪
[ 2006/05/10 22:35 ] [ 編集 ]

確かに似てる!<笑>
Hikkiも「For You」とか「Wait&see」の時は垢抜けててかわいかったんだけどなー。。
今はなんかイモっぽい…(^^;)
[ 2006/05/10 22:45 ] [ 編集 ]

似てますね~v-11

オーデションでも、綾香さんの曲多かったです^^
[ 2006/05/11 00:34 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

ですよねぇ!w
そですねー前回のイメージを見事払拭して新しい一面をさらけ出してますよね^-^
[ 2006/05/11 05:38 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

そそー00から02ぐらいまでが一番よかったなぁ・・・。
イモっぽいって表現はまさにピッタリやなww
[ 2006/05/11 05:39 ] [ 編集 ]

>>tibikkoさん

ですよねーw
ほーという事は、絢香好きな人多いんかな?それともただ唄いやすいとかかw
[ 2006/05/11 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/275-3bf258bc


■「melody ~SOUNDS REAL~」絢香

 さて、今週も歌姫のリリースラッシュです。 まずは絢香さん、5月13日よりスタートする初の全国ツアーを記念して緊急発売されたNew Single「melody ~SOUNDS REAL~」の紹介です、早速レンタルしてきました。新曲2曲に加え、Live音源も3曲収録されています。5万枚完全
[2006/05/13 06:47] URL 日本の歌姫たち






