スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『GO MY WAY』 hitomi 

覚悟はいいですか?^-^

GO MY WAY


という事で、hitomiのニューシングル『GO MY WAY』(5月10日発売)。

前作『CRA"G"Y☆MAMA』から約半年ぶりに放たれた新作は、TBS系ドラマ『弁護士のくず』主題歌
タイトル曲は、彼女らしいポジティブなメッセージを掲げた歌詞が、楽曲とともに疾走するアップ・ナンバー。作曲はポルノグラフィティなどのプロデュースで知られる本間昭光で、彼独特のスタイリッシュな音使いで、キレのいい楽曲に仕上がっています。そして毎度のように心配な彼女の高音パートですが、今回は大丈夫そうですw

個人的には今のところ、昨年からの彼女のシングル作品には外れがないんですが、今回も見事にメガヒットの予感w 彼女の音楽は、まず基盤からしっかり抜かりなく作り込んでいる、というのがよく伝わってきて好感持てるんですよね。(ノ´∀`*) 

カップリングには、こちらも彼女お得意の『~~ネ』のフレーズが炸裂して微笑ましくなるブルージーなポップ・チューン『LOST emotion in DARKNESS』を収録。

★★★★★★★★☆☆


hitomi 公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト

来ていただいてありがとうございました。
早速遊びに来てみましたよ。
音楽満載でおもしろいですね~。
これからもちょくちょく来させてもらいますね。
お勧め音楽とかあったら教えて下さいね~。
[ 2006/05/12 00:47 ] [ 編集 ]

>>つーよさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
どもども!こちらこそコメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 俺もまた遊びにいきますねー。俺自身がオススメする音楽は大体ここにUPしていくので、嗜好が合えばいいですねー(ノ´∀`*) 
[ 2006/05/12 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/273-7276f6b3








