 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音丼屋チャット、開催します! 


さて、そろそろまた『音丼屋チャット』を開催したいと思います!

日付は5月12日(金)の午後22:00頃よりスタートを予定しており、1:00~2:00終了予定です。
場所は、Yahoo!チャットの『音楽』カテゴリの『■音丼屋■』です。

本日のチャットは終了しました!参加してくださったみなさんありがとうございました!(ノ´∀`*)明日にでも、また記事書きます!

『音丼屋チャット』の詳細は、こちらをご覧頂ければと思いますが、

一言で言えば、『音楽を聴きながらチャットをする』というシステムです!
チャットでは、そんな改まった会話とかそういうものでもなく、音楽について雑談感覚で喋ったり、近況報告をしたりする感じですかね。アットホームな場を目指していますw

ベースとなる選曲は俺・木津健がしますが、リクエストも受け付けているので、どんどんどうぞ!^-^

ちなみに、前回のプレイリストはこちら
今回は、前回以上に様々な楽曲を流していこうかなーと思っています!そして合間に、来て下さった方のゆかりの深い楽曲を流したりもしたいと思っております!^-^

前回チャットを実施後、休日前の方が(・∀・)イイ!!というご意見を頂きましたので、今回は敢えて休日前の金曜日に設定させてもらいましたが、いかがでしょうか?前回足を運んでくださった方も、今回是非ご参加してほしいなと思います!また色々話してみたいなーと、俺自身、かなり楽しみにしています!



チャットへの手順などは、すべてこちらにご用意させてもらっていますので、チェックしてみてください!もし分からない事や意見がありましたら、コメ欄にどんどんどうぞ^-^

それでは、お待ちしております。<(_ _*)>
[ 2006/04/12 17:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

行けたら行くねん♪
[ 2006/05/10 22:43 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

あいあいー^-^
[ 2006/05/11 05:28 ] [ 編集 ]

お誘いありがとうございますm(_ _)m
嬉しいのですが、今週は土曜日も学校あって早寝しようと思ってるので参加したいんですけどできそうにないです~(>_<)
俺も、木津健さんと音楽の趣味超合うなぁと思ってるんですけどごめんんさいねぇ(汗)
また次回にでも誘ってください(ノ∀ヽ*)
[ 2006/05/11 19:00 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

あーそなんですかぁそれじゃあ仕方ないですよねぇ。いえいえ、全然かまわないですよ^-^ また都合がいい日に、是非いらしてくださいな♪
[ 2006/05/11 19:06 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
参加させてもらって凄い楽しかったです。
[ 2006/05/13 03:42 ] [ 編集 ]

>>K1さん

こちらこそ、参加してくださってありがとうございます^-^楽しかったです!よかったら次回も是非ご参加ください♪
[ 2006/05/13 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/268-2fee38da








