スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~』 風味堂&チョコット『チャンピオーネ』 ORANGE RANGE 

ぶっ飛んでます!

クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)

という事で、風味堂のニューシングル『クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~』(5月3日発売)。

タイトル曲は、ホーンとピアノがマッチする痛快アップ・ナンバー
いやぁ、いい意味で壊れてきましたねぇ。これまでは、清潔感のあるイメージが強かった彼らですが、今楽曲では『スキッスキッスキースしようぜー♥』と豪快に唄っており、新たな一面を開拓した感じ。と言いつつも彼等の最大の持ち味であるピアノももちろん健在で、高らかに唸るホーンと共に、楽曲中を縦横無尽に暴れまわっています。
しっかし、こういう楽曲も難なくしっくり来てしまうので、彼らのポテンシャルっていうのは、きっと果てを知らないんでしょうねぇ、ひたすら感・嘆!。

カップリングは、今注目のラッパー・ナイス橋本を迎え、ピアノのグルーヴがマジたまらん『パーティー・ナイト feat.ナイス橋本』、そして丸大食品のCMソングで、配信限定シングルだったものをボーナス・トラックとして収めた『LOVE SONG』

★★★★★★★★★☆


風味堂 公式ページ(試聴できます)




そして、レビューする気はほんまはサラサラなかったのですが、ちょこっとだけ言わせてください。

チャンピオーネ

という事で、ORANGE RANGEのニューシングル『チャンピオーネ』(5月10日発売)。

CSでたまたまPVをやっていたのでボーッと観てたんですけど、ビジュアル劣化しすぎやろ。特にYAMATO。この前のMステまで公の場にはもう半年近く出てない気がするんですけど、前より一層汚らしくなった感じでw そのMステも観てたんですが、とても見れたものではなかった・・。でもタモさんがYAMATOに『YAMATOは宇宙に帰ってたの?』みたいにフッてたのには爆笑。ほんまGJでしたwww
そしてまた一段と歌が下手になって。ユニゾンなのかハーモニーなのか分からないぐらいグダグダって・・・。そして相変わらずガナって、ノリさえよければいいみたいな魂胆は今回も嫌と言うほどに見受けられ、もう反吐が出まくり。

以前に一度レンジの誹謗記事を書いて、レンジファンの皆さんから大顰蹙の嵐(荒らし)を買った事があるので今回はどうしようか迷いましたけど、どうしても我慢出来ず吐き出しときたかったもので、いちアンチレンジの戯言という事でよろしくです。 では!


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

 

スポンサーサイト

確かにPVでのYAMATOはヤバかったですね(笑)
でも『Walk on』のPVでは意外と小マシになってました。
Mステで言い訳してましたけど、歌番組での歌詞飛ばしやグダグダぶりは酷かったですね。PJではズラでごまかしてたけど。
[ 2006/05/08 00:43 ] [ 編集 ]

あたしのブログにコメありがとうございましたv-238

ホンマ風味堂やばいですよねーv-237

ワタリさんめっちゃ憧れますv-221

よろしくおねがいしまーすv-266
[ 2006/05/08 01:24 ] [ 編集 ]

(´о`)

まぁ…ぉいらレンジファンだたが…なんかあかんなぁと思うわ。つか今回のチャンピォーネだけ?? なんか昔きいたことある感じの曲長だわ(゜∀゜) つかたぶんどこかできぃてるww なんかまぢ下手すぎになりましたなぁ…興味すらなしww
[ 2006/05/08 15:54 ] [ 編集 ]

>>りんぶーさん

ですね・・・^-^;
『Walk on』では、確かにテンポを落としておとなしい分、幾分もマシに見えますねww そうそう・・・すべてにおいていい加減なんですよね。一時期メディアに露出してなかったので、自然と彼らのことはどうでもよくなっていってたんですけど、ひさびさに観たらやっぱり腹立ちましたww^-^;
[ 2006/05/08 17:47 ] [ 編集 ]

>>サヤ。さん

いえいえーこちらこそコメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
わたりさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ですねー! ファッションとか洗練されてるし、俺も憧れますw
[ 2006/05/08 17:48 ] [ 編集 ]

>>ろんたそ

そういやそうやったな^-^;
でも興味なくなったんやw でもそうなって正解かもねぇ・・・。
なんか聴いた事あるよねー。またpkrかな。 ぇ
[ 2006/05/08 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

風味堂私も大好きですよ!
ホーンと風味堂なんて考えもしなかったけど、これがまたマッチしていいですね☆
いい意味で、これからも裏切って欲しいですね(^▽^)

そして、オレンジレンジですが・・・。
木津健さん、ほんと意見が合いますね。
「チャンピオーネ」のサビは好きなんですけどね・・・。
[ 2006/05/08 21:20 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

お、そなんですか!いいですよねー。(ノ´∀`*) こんな感じならドンドン来い!ッて感じですw

あら、あいこちさんも同じこと思いますかw 彼らは前々から生理的にダメで^-^;
[ 2006/05/08 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/266-65d47492








