スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

② 『Precious』 伊藤由奈  『MIRACLE』 愛内里菜 

初日デイリーは2位&8位という結果!

Precious


という事で、まずは伊藤由奈のニューシングル『Precious』(5月3日発売)。

タイトル曲は、これが最終章となる映画『海猿 LIMIT OF LOVE』主題歌で、映画のコンセプトにも見合った、壮大な愛を唄った優雅なスロー・バラード
充分にゆとりを持たせたストリングスが、彼女の歌声にそっと添い、陰ながらアシストしているようです。

PVは断崖絶壁で撮影されており、楽曲のスケールの大きさが、音源のみの時よりも痛いほどに伝わってきます。 『Precious』 PV

カップリングには、ダイナミックに歌い上げる彼女に新しい一面を垣間見たソウル・タッチのナンバー『I'm Free』、リズミカルにビートを刻む光沢感溢れるポップ・チューン『Secret』を収録!

★★★★★★★★☆☆

伊藤由奈 公式ページ(試聴できます)




MIRACLE


続いて、愛内里菜のニューシングル『MIRACLE』(5月3日発売)。

前作『GLORIOUS/PRECIOUS PLACE』より約1ヶ月で到着した新作は、5月31日にリリースされる1年半ぶりのニューアルバム『DELIGHT』に先駆けて放たれる先行シングル。

タイトル曲は、『Dream×Dream』や『FULL JUMP』のような、エールや希望に満ちた歌詞が強い光を放つ、愛内ポップ全開のキラキラしたアップ・ナンバーアニメ『メルヘヴン』EDテーマにもなっています。 

前作のレビューの際にも言いましたが、彼女ってこの手の楽曲との相性が抜群で、彼女の天真爛漫なキャラクターと毎度見事にマッチするんですよね。なので聴いていると、こっちも体の芯から元気が湧いてきます。落ち込んだ時や気だるい時なんかに聴けば、体への栄養剤・活力剤の役割を全うしてくれるんではないかなと思います!

★★★★★★★★☆☆

愛内里菜 公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト

伊藤由奈さんの曲よく流れてますねー。
海猿の主題歌ということで、なかなかいい感じですよね?^^
[ 2006/05/05 01:25 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですねー。映画ともマッチしてますよね^-^ カップリングもなかなかいい味出してました!
[ 2006/05/05 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/260-adbe08eb








