スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Myあいぽっど3号! 

というわけで、遂に我が家にやってきたわけなんです!



容量は60Gの色はブラックでございます^-^ 画面に反射する光が眩しいのなんのって^-^;

タイトルにもあるとおり、今回がiPod三台目で、1台目が4世代?目かの40G(ハードディスクがカタカタ言って壊れ済)で、それを受けての2代目がiPod Shuffleの512MBでした。
こっちの方はまだ使えるのですが、やはりたくさん曲が入らないのと、画面がないのが難点で、今回新しく買う事を決めたんです。(Shuffleの方は、ランニングの時や、ちょっとそこまでお買い物、なんて時に使用しています。)
正直30Gと凄く悩んだんですが、まぁ多いほうが後々重宝するだろう、という事で60Gにしましたw

いやぁーやっぱカラーはいいっすね!(しかもバックライトも明るいのでくっきり見える)
そして今回の目玉はなんといっても”動画が見れる”って事で早速試してみましたが、やぱ前評判のとおり動画を見るとすぐに電池を食うわけなんですよ。なのでPVを見たりして、話のネタにしたり軽い時間潰しぐらいには持って来いじゃないかな、と思います!

ちなみに、一緒に追加アクセサリとしまして、iPodソックスを購入。
被せてみると、これまた可愛らしく見えます。(写真は青)




現在容量の半分ほど埋めましたが、まず手持ち曲60Gに収録できるとされる15000曲をオーバーしてしまってるんで、すぐ埋まってしまうと思います・・・んー80G以上のiPodの発売を切実に待つばかり・・・。


ということで次回は、そのiPodと同時に購入した洋楽2枚をサクッとレビュりたいと思います!
スポンサーサイト
[ 2006/01/08 04:02 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/26-db2eb2cb








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。