 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前がわからんバトン! 

さてー学生の方は今日からやっとGWって感じなんかな?いかがお過ごしでしょうか!
俺は相変わらず家でのほほーん、というかグターッとしてる木津ですw

今日は、mixi友達のキラキラアイコさんからバトンが回ってきたので、やりたいと思います!^-^



★名前とその由来は?

HNを決める際にふと思いついた”きづけん”という言葉を漢字化したものですww
本名ではもちろんないし(『健』は本名から取ってますが)、”気付けん”では決してありませんので^-^


★バトンを回してくれた人の印象は?

キラキラアイコはねー凄く純粋無垢な感じ。それに常に実直で等身大やから、好感持てる!
あとは相当なaikoジャンキーで、aikoに関しては、この人に任せろ!って感じかなw


★性別、種族は?

♂。種族はアフォのはず。


★使ってる機種は?

アウの、W32H!


★普段着はどんなかんじ?

お兄系とは言われた事あるけど、実際こじk(ry
自分ではカジュアルを心がけてるけど、どやろw


★年齢は?

18ですたい。今夏で19になりやす。orz


★自分を変態、変人だと思いますか?

常々思ってますぜ。 ひねくれ方が尋常じゃないと言うか。


★SとMどっちですか? 

昔Sっぽかったけどなー今はSのちょっと入ったMってとこかなw


★飛行機に乗ったことはありますか?

YES。


★好きな食べ物トップ3
 
・カレー(生涯カレーだけでも絶対食い繋いでいける!というわけのわからん自信がある。)
・にんにく料理(臭いは多少は気になるけど、俺食ってもそこまで口臭に残らない体質のようです。)
・みかん(昔っから好き。)


★食べたら死にますな三種の神器
・なすび(食わず嫌いやけどどうしても食えん。あの色、何・・・

・トマト(食べたら痙攣の軽いやつみたいな症状に陥るww)
・シチュー(昔は食べれたけど急に無理に。カレーは死ぬほど大好きなんやけどねw)


★住み家にしてる場所は?

自分の部屋と、リビングかな。


★法を犯したことは?

ない・・・はず。( ゜゜ )


★これを打ってる今現在眠い?

珍しく今はそんなに。


★夜型?昼型?

はい夜型ですが何か。


★ドラマとアニメどっち派?

断然ドラマ。最近そっちの方にもうるさくなってしまった・・・。


★ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?

ノーマルでw


★水泳できる?

必要最低限は泳げる希ガス・・・。


★北海道と沖縄行くならどっち?

絶対沖縄!寒いところ苦手やし、海がとんでもなく綺麗らしいので、見に行きたい!


★野生的or上品?

上品とは違うかもしれんけど、紳士的とは言われた事あるな・・・。野生の要素はほとんどないと思うw


★化粧するorしない?

の、ノーメイクで。


★ボウリングは得意?

これさーマジ苦手なんよ。娯楽の中で一番苦手かも。誘われるも拒み続けてかれこれ3年とか・・・。


★機械は得意な方?

細かいところまで行くとそりゃあ苦手やけど、配線とか繋ぐのは好きかも。


★メール派?電話派?

んーどちらでもない、と言いたいところけどメール派でw 電話は用件だけ言うならOKw


★好きな動物は?

猫ー。あと昔はセミを手づかみするのが好きで、よく友達目掛けて投げてたww


★性格は?

短気。隠れ負けず嫌い。自虐的。


★今叫びたいことは?

んーないw


★回す人5人

やりたい方どぞ^-^

[ 2006/05/03 23:24 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)

(・∀・)ほう 紳士的だったのか・・・(・∀・)ほう

|彡サッ
[ 2006/05/04 05:58 ] [ 編集 ]

>>ろんたそ

|_ゝ`)ほんま昔の話ねw
|_ゝ`)今は確実に違うとオモフ・・・

|彡 サッ
[ 2006/05/04 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/258-11aaee82








