 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWIGY新PV! 


昨日のPVなどの報告の際に書き忘れたので、こちらに。

昨日、J-HIP HOP界の重鎮・TWIGYが5月10日に発売するひっさびさのニューアルバム『TWIG』からのリード曲『Righ'Now feat.YOU THE ROCK★,加藤ミリヤ』のPVを遅かれながら観ました。

PVはこちら。

TWIGYの楽曲って、正直好き嫌い激しかったりする俺なんですが、今回のはミリヤタソも参加しての半歌モノって感じで、かなり好感触でした。スムーズな感じが病み付きになります。ミリヤタソとは、『AT THE PARTY』以来の共演になるんかな。

PVは、最近向こうのPVに多用されてる手法(説明しにくいので、観てw)で、Beyonceの『Check On It』のPVっぽいなーオモタ。あとはLL COOL JとJ.Loのもこんなんやったなー。


ちなみに今回のニューアルバムには、↑のYOU  THE ROCK★と加藤ミリヤをはじめ、ZEEBRA、般若、BOY-KEN、D.L.、G.K.Maryan、Keyco、UZI、565、そしてHI-D兄さんといった超豪華メンツが揃い踏みしています。さすが!!

TWIG
TWIG
posted with amazlet on 06.05.02
TWIGY YOU THE ROCK★ 加藤ミリヤ D.O PIT Gob JASHWON G.K.MARYAN
東芝EMI (2006/05/10)










ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
[ 2006/05/02 16:30 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(3)

コレ

今度のイベでお披露目らしいね

主催者が言うてたよ~
[ 2006/05/02 16:48 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

ほほーそなのかー行くんやったら、楽しんできてなー!^-^
[ 2006/05/03 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/256-f6fdfd03








