スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中ロウマ&AYUSE KOZUE&安室奈美恵 

まず、田中ロウマの6月7日発売のデビューシングル『One/No Change No End』の音源&PV!

http://www.kingrecords.co.jp/tanakaroma/index.html
こちらのURL(公式ページ)では、『One』の音源が試聴できます!
前回お伝えしたとおり、ロッキッシュでエッジの利いたダンス・チューンです。


http://www.oricon.co.jp/music/special/060412_01.html
そしてこちらURLの最下部では、『No Change No End』のPVの視聴が可能!
思った以上に早くに到着しましたねー。 こちらは、HI-D+三浦大知÷2と言った感じのスムージーなR&Bナンバーです。お得意のダンスも披露しており、見ごたえがあります!
それにしても、ムキムキすぎだろ・・・。




 


続いて、というかこれは報告のみなんですが、AYUSE KOZUEの5月17日発売の2ndシングル『Pretty Good』のPVがCS放送で解禁になっています。
適当にチャンネルをザッピングしていたところ、たまたま出くわす事が出来ました!

今回は、So'FlyのGIORGIO CANCEMIをプロデューサーに迎えており、前作同様、いい意味で軽く浮遊感のあるサウンドが展開。でも一通り聴いた時点では、GIORGIOが暴れまわっているわけでもなく、新しいものに挑戦している箇所も見受られず、前作とさほど変わらないなという印象でした。まあまだ一回しか聴いてないので、この見解はあとあと全く無意義なものになるのは濃厚ではありますがw 
また何かありましたら、追ってお伝えします^-^

AYUSE KOZUE 公式ページ




そして!安室奈美恵の5月17日発売のニューシングル『CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK』のPVも本日解禁!(ポニー♂さんThanks!)

楽曲は、T.Kura&michico夫妻が手掛けた、ファンキーなウルトラ・ポップチューンでございます。
PVではナーミー&ダンサーともに白を基調にした服装でシックにキメています。何しろ、OPの『オーマイガー!』からしてキュートすぎwwww ダンスは、今回振り付け師がJanet Jacksonなどの振り付けも手掛けているかなりの大物らしいのですが、やはりなんか違う感じがしました。いや、具体的に何が違うかと聞かれても困るのでご勘弁を^-^; 
そして今回、michicoがこれまで以上に積極的にコーラスやアディッショナル・ヴォーカルで参加しているので、カメオ出演してくれるかなーと期待してたんですが、どうやらそれはないようで^-^;  まぁ何はともあれ、終始釘付けだった魅力的なPVなのでした・・・。

*早速youtubeにUPされていました!こちら
スポンサーサイト
[ 2006/05/01 22:09 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(6)

田中ロウマ、カッコイイですねー。
甘いマスクにムキムキマッチョ(笑)
Hi-dより三浦大知よりスゴイ人かも!
これから注目ですね。
AYUSE KOZUEはやはり☆TAKUプロデュースが気になる!
So'FlyはCDあるけどあまり好きにならなかったので(^^;)
安室奈美恵はちょっとしか聴いてないですけどT.Kura&michicoらしさ満載ですね。
PV見てないから早く見てみたいなァ。
[ 2006/05/02 00:53 ] [ 編集 ]

もうUPされててビックリだよね<笑>
最初はマジかわいい!
あとピンクのバーバリーのミニスカ&ネクタイ姿も!
TV出演が楽しみだ☆
[ 2006/05/02 14:03 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

ですねーダンスもPV視聴した限りではかなりキレあるし、かなり期待できるんではないでしょうか!
So'FlyはHIP HOPといえどもモロポップですからねぇ、結構好き嫌い分かれるかもしれないですね^-^;
安室は夫妻節が炸裂しててこわいぐらいですw PVうpされてましたので、ぜひともご覧になってみてください!
[ 2006/05/02 16:35 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

よねw 仕事早過ぎるわぁw
そうそう!そのバーバリー身に纏った衣装すんげぇモエェ(*´Д`*)ェエ工たw TV出演はどこにでるやろなー。うたばんには是非とも出て欲しいところw  
[ 2006/05/02 16:37 ] [ 編集 ]

とりあえず現段階では(関東のOAスケジュールだけど)
11日 うたばん
15日 HEY3
19日 音楽戦士
は決まってるよ♪
そのうちCDTVとMステ出演も決まるかと…☆
[ 2006/05/02 20:42 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

おー早速サンキュ!
うたばん出るんや!司会の二人と相性(・∀・)イイ!!よねw パフォともに楽しみだ!(*′ェ`*)ポッ
[ 2006/05/03 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/253-efa5862b








