スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Identity』 MITO 

ついにジャーデビューだお☆

Identity


という事で、MITOのメジャーデビューシングル『Identity』(4月26日発売)。

現在28歳の男性ソロアーティスト。
以前まではインディーズで活動していながらも、テレビ東京系のドラマ『Deep Love ホスト』主題歌に起用されたり、一部のリスナーの間ではかなり話題になっていたようです。

俺も、この主題歌の『祈り・・・』を聴いて一気に彼の音楽に引き込まれてしまいアルバムも買ったぐらいなので、今回のメジャーデビューの旨を知った瞬間から、この時を今か今かとえらい楽しみにしていました。

タイトル曲は、澄み切ったトラックに前向きなメッセージを乗せた軽快なアップ・ナンバー
まるで音のひとつひとつが意思を持っているかのようにリズミカルに跳ねるサウンド・アレンジは、いい意味で従来までの”MITOサウンド”を打ち破っていて斬新です。

そして、彼の最大限までソウルフルなヴォーカルも健在。 そこまで特別な技巧をこらしているようには見受けられないのですが、常に情感タップリで、彼から放たれるひとつひとつの言葉すべてが身に沁みてきます。

カップリングの『何をしてますか?』は、母へ宛てた素朴なスロー・チューン。
こっちの方が、彼らしさが滲み出ている感じです!

★★★★★★★★★☆


MITO 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/252-940396b6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。