スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『願い』 RYTHEM 

今の願い・・・金( ゚Д゚)ホスィ・・・

jacket


という事で、RYTHEMのニューシングル『願い』(4月26日発売)。

前作『ココロビーダマ』から僅か2ヶ月弱で到着、今年になってからは早くも3枚目となる新作は、朝の情報番組としてお馴染みの『ズームイン!!SUPER』の天気予報の3月度BGMとしてOAされていました。

自由にそして優雅に流れていくやさしいメロディ、そして何より、二人の卓越した柔らかなハーモニーが心地よいミディアム・ナンバー。全体的に清涼感があって耳当たりがよく、そしてなんか可愛らしいw アレンジの所為かな。彼女らは常に自然体な感じでいいですね。リラックスして聴けます。
ほんと朝の目覚まし代わりの1曲にしたら、激しいアッパーに設定するよりもずっと気持ちよく起床出来そうです。

5月24日には約2年ぶりとなる2ndアルバム『夢現ファクトリー』の発売が決定しています!

★★★★★★★★☆☆


RYTHEM 公式ページ
スポンサーサイト

RHYTHMだー。実は1stアルバム持ってます。この人らはコーラスが綺麗ですよね。ルックスもKiroroや花*花とかとは違って(笑)なんとなく可愛いし。この曲も「万華鏡キラキラ」くらいヒットすればいいけど。

[ 2006/04/30 23:10 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

ほほーそなんですか!
綺麗ですよねーほんと。妙に飾ってないところも好きです。最近は万華鏡の頃に比べて売上が低迷しているので、ここで持ち直してくれればいいんですがねぇ。
[ 2006/05/01 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/250-ac64149b








