スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『恋の片道切符』 FUNKY MONKEY BABYS 

汗ばむわぁ~(通じるのは関西限定か・・・)

恋の片道切符


という事で、FUNKY MONKEY BABYSのニューシングル『恋の片道切符』(4月26日発売)。

今年1月にシングル『そのまんま東へ』でデビューした3ピースHIP HOPグループの2ndシングル。
タイトル曲は、どこか懐かしさを醸し出しながらもモダンに彩ったサウンドが炸裂するキャッチーなナンバー

んー嫌いではないんですよね、リリックの題材は秀逸やし。でも最近(特に昨年末から今年にかしてけて)この手の音使いのグループが山ほど登場してきているので、サウンド面でもうあとひと捻りして、個性と呼べる要素が欲しかったところ。ってとてもここまでデカイ口叩ける立場ではないけど、いちリスナーの意見として^-^ 今のままやと使い捨てされるだけされて、すぐにフェイドアウトしそう・・・。次回作に期待!


そして今回はジャケットのアートワーク・そしてPVに、ご存知山田花子を起用、くれぐれもジャケを見て山田花子のシングルと間違えないでくださいね^-^; ちなみに前回はタレントのそのまんま東を起用、猿の格好をしてこちらを見据えているジャケは、相当シュールでインパクトありますw ちなみに↓がそれ。



★★★★★★★☆☆☆

FUNKY MONKEY BABYS 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト

こんばんわ!
このPV面白いですね。
インパクトありますね。
楽曲となると別ですけど・・・。^^;
[ 2006/04/30 00:49 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですねー次のPVはだれが起用されるのかなーとか今から待ち遠しいですww
[ 2006/04/30 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/247-4852f4b3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。