 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜崎あゆみ&NIRGILIS&TOKIO&ヤイコ&globe&YUI・・・ 

さてさて、続々と情報が入ってきております!*発売日・内容等は、途中で変更される場合があります。



浜崎あゆみ トリプルA面シングルリリース!

それぞれ大ヒットを記録したシングル『A』『H』『&』以来4枚目となる、マッチ・シングルのリリースが決定しました。タイトルは未定なものの、6月21日リリース。『ゼスプリ ゴールドキウイ』のCMソングや、恒例の『パナソニック SDオーディオ D-snap Audio』TV-CFソングなど、今作でも、強力タイアップのついた3曲のオリジナル曲が入るとの事です!


NIRGILIS 2ndシングルリリース!

3月にリリースしたシングル『sakura』がスマッシュ・ヒットを記録したNIRGILISが2ndシングルを発売します。タイトルは『21サーチライト』で6月7日発売。”春”に続く、初夏に相応しい季節感タップリのナンバーだという事です。深夜枠に再び移動となるテレビ朝日系『Matthew's Best Hit UV』EDテーマに決定しています。尚、現時点では、関東地方と大分のみでの放送しか決まっていないのだとか。深夜に戻るならめっちゃ観てぇ・・・。


矢井田瞳 今年二枚目のシングル!

タイトルは未定で、6月21日発売予定。フジテレビの『サッカードイツ大会放送テーマソング』に決定!ワールドカップをヤイコパワーで盛り上げてくれる事請負でしょう^-^


TOKIO こちらもワールドカップタイアップのニューシングルをリリース!

タイトルは『Get Your Dream』でこちらも6月21日発売。 そしてこちらも、TBSのワールドカップ応援ソングに決定。TBSは彼らが盛り上げます!


YUI ニューシングル!

タイトルは『Good-bye days』で6月14日発売。今回は彼女自身が初主演する映画『タイヨウのうた』の主題歌で、名義も『YUI for 雨音薫』でのリリースとなります。カップリングには、彼女がインディーズ時代に自ら手売りしていたCDの音源をそのまんま収録と言う事で、楽しみです!


globe ミニ・アルバムリリース!

タイトルは未定で、6月28日発売。ミニ・アルバムは彼ら初の試み。今作では、先日発売したフル・アルバムにも収録された『Soldier』のほか、新曲も4曲収録されるという事です。んー詳しい内容がまだ分からないので何とも言えませんが、スパン短すぎやしませんか・・・。


Berryz工房 ニューアルバム!

タイトルは『3 夏夏ミニベリーズ』で、7月5日発売。初回盤にはトレーディング・カードがどれか一種、初回盤には、なんとBerryz工房オリジナルサマーグッズがつくんだとか・・・。その内容はビーチボール+ビーチサンダル^-^;


アンジェラ・アキ シングル&アルバム!

まずシングルのタイトルは『This Love』で5月31日発売。TBS系の人気アニメ『BLOOD+』のEDテーマに決定しています。続くアルバムのタイトルはデビュー曲と同名の『Home』で6月14日発売。DVD付には、これまでのシングル曲のPVを完全網羅していると言う事で、ボリュームありそうです^-^


森大輔 ニューシングル!!

前シングル『moonlight』からで考えると実に1年ぶりとなる待望のニューシングルのタイトルは、『生まれたばかりの恋を』で6月21日発売。これからのシーズンにピッタリの爽快なアップ・ナンバーなんだそうです。とにかくひさびさの新作、期待しましょう!


mihimaru GT 早くも今年3枚目のシングル!
5月3日にニューシングル『気分上々↑↑』をリリースする彼らが早くもシングル『ツヨクツヨク』を発売します。発売は6月28日。オペラ・アニメ『ガラスの艦隊』OPテーマに決定しているそうです。


土屋アンナ/OLIVIA アニメ『NANA』のイメージソング!
まず土屋アンナは『ANNA inspi' NANA(BLACK STONES)』名義で、番組のOPテーマ『rose』を6月28日にリリース!更に同日に、OLIVIAは『OLIVIA inspi' REIRA(TRANPNEST)』名義で、番組のEDテーマ『a little pain』をリリースします。


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/04/27 20:51 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(6)

あゆも切羽詰ってるね(^^;)
イイ曲だったらいいけどねん♪
ってglobeもう何か出すの??
ってか売り上げ上げたかったらシングルリリースしてTV出なされって感じだよね(^^;
[ 2006/04/27 21:28 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

まぁねぇ^-^;
倖田さんが大躍進やし、CDの売上も落ちてるし焦るのも分かるな・・・。globeはミニ・アルバムらしい!ほんまシングルの方がウケいいのにねw 俺もひさびさにTVに彼らが出てるの観たいなぁw
[ 2006/04/28 18:40 ] [ 編集 ]

あゆもさすがに売り上げ落ちて
このトルプルタイアップも前ほどは
売れないでしょうね~。でもこれまでやってきたんだし、そのうち倖田
さんも人気落ち(ry)…だし焦らなくてもいいと思うんですが。タイトルはどうなるやろ。あゆの「A」浜崎の「H」「&」ときたから、次は
「Y」(=YOU)あたりを予想…v-7
[ 2006/04/29 20:05 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

ですねぇ。エイベの頂点の座が代わる日もそう遠くないかもしれないなぁ。『Y』ですかーかなり説得力ある見解ですね!でも2ndシングルのタイトルも『YOU』だったですし、どーなるんでしょうねぇ・・・。
[ 2006/04/29 23:57 ] [ 編集 ]

またヤイコ発売するんですね!!
楽しみです♪
アンジェラさんもアルバム発売ですか☆アンジェラワールドにまたもはまってしまいそうです♪
[ 2006/04/30 10:40 ] [ 編集 ]

>>ららさん

ですねぇww
アンジェラはその独特な世界観と素敵なピアノで、アルバムのほうも楽しませてほしいですね!^-^
[ 2006/04/30 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/245-81b13b93








