 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『FLY』 azumi 

久々のタッグ!




という事で、azumiのニューシングル『FLY』(4月26日発売)。

前作『Snowflake』から約4ヵ月半ぶりの新作は、プロデューサーに、Dragon Ashでお馴染みの降谷建志を起用。彼女の楽曲特有の、穏やかで厚みのある空間に、親しみやすいギターサウンドを取り入れ、心地よい浮遊感を生み出しているミディアム・ナンバー

azumi×降谷建志は、azumiがwyolica時代にリリースした2ndシングル『風をあつめて feat.Kenji』以来で、丁度その楽曲を機にwyolicaファンになった俺としては、何とも微笑ましい組み合わせなんです!今作では前作までの軽快ポップ路線を少し外れて、それこそwyolica時代を彷彿させるゆったりミディアム・ナンバーという事で、尚更懐かしく感じます。もうずっとソロでやっていくんかな・・・。

カップリングの中の1曲『この街で』では、もう一人のwyolicaメンバー・so-toと久々に組み、落ち着いた趣のピアノ・バラードを披露。
シングル楽曲が3枚分溜まっているので、そろそろソロ初となるアルバムを期待し始めてもいい頃合なんではないかなぁと思います(*′ェ`*)ポッ

★★★★★★★★☆☆


wyolica公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/244-4918b4d5








