スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Catwalk』 SOUL'd OUT 

リ・カ・ッ・ト!

Catwalk


という事で、SOUL'd OUTのニューシングル『Catwalk』(4月26日発売)。

前作『TOKYO通信~Urbs Communication~』以来約2ヵ月半ぶりの新作は、先月発売の最新アルバム『ALIVE』からのリカットシングル

なのでタイトル楽曲のレビューの方は、アルバム『ALIVE』のレビューの方をご覧頂いた方が、ここでダラダラ書くよりは、スマートで分かりやすいかなぁとは思います。→こちらのURLで紹介しています。(中盤あたりで登場)

次のシングルはリカットすると決まった時から、個人的には是非とも『バナナスプリット』をリカットしてほしかったんですが、見事に外れちゃいました^-^;
ちなみにこのジャケットのアートワークは、『ジョジョの奇妙な冒険』を代表作に持つ漫画家・荒木飛呂彦による書き下ろしイラストでございます。

いやぁ、今年に入って2月にシングル、3月にアルバム、4月にこのリカット、そして5月からは全国ツアーが始まる彼らの勢いは、今年も留まる事を知らなさそうです。

★★★★★★★☆☆☆


SOUL'd OUT公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト

おお!知らずにいました。ニューシングル!

こちらを覗くと情報からはぐれずに済みますmm
いつもありがとう。

あのアルバムからのリカットなんですね。
そうね。
わたしもバナナスプリット、すきですよ^^

ジャケットのデザインかぁ・・・
大昔、アナログ盤の頃にはジャケットデザインに惚れて、ついついレコードの「ジャケ買い」なんてことをしてしまって、
実際、聴いて後悔したりw意外と当たり!だったり、なんて博打みたいな買い方をしていましたけど

今のコンパクトなCDでもやはりジャケットは重要ですよね^^

[ 2006/04/29 11:35 ] [ 編集 ]

>>eMoonさん

いえいえーお役に立てて嬉しいです^-^
バナナスプリットはほんとあのアルバムの中でも抜きん出た存在ですw
ジャケ買いは、俺も金の余裕があればよくしますね^-^; でもそれで後悔したことはほとんどないかなー。名盤ばかりでした!
[ 2006/04/29 17:22 ] [ 編集 ]

聞いて聞いて!!

ちょっとラッキーなことが!!
昨日ALIVEやっとレンタルしたしてきたんですが(買わないしっかりもの・・)、そしたら中身はSOULHEAD!!
しっかりコピッて「間違えてましたよ」って交換してもらった♪

で、バナナスプリットカッコイイよかった!
[ 2006/05/01 01:09 ] [ 編集 ]

>>ミサトさん

おーマジっすかww
SOUL'd OUT=SOULHEAD・・・似てるよねぇw 俺は先日川嶋あいの新曲借りたら、一個前のシングルで(`・ω・´)ショボーンなりました。 ちゃんと新曲の棚にあったのに、店側には報告せず・・・。ヘタレが。(ノ´∀`*)
バナナスプリットはマジ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! すよねー。すっかり虜ですw
[ 2006/05/01 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/243-e4d35af5


今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
[2006/04/26 21:33] URL 旦那様ゴメンナサイ・・・






