 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『19才』 スガシカオ 

あと約3ヵ月半で。

19才(初回生産限定盤)(DVD付)

という事で、スガシカオのニューシングル『19才』(4月26日発売)。

最近では、KAT-TUNのデビューシングル『Real Face』の作詞を手掛けた彼の、『奇跡/夏陰/サナギ』以来約8ヶ月ぶりとなる新作。TBS系アニメ『×××HOLIC』のOPテーマになっています。

タイトル曲は、アンニュイな唄いまわし・ギター・サウンドからなる曲調ながらも、そこからは確かなに”熱”を感じる事の出来るブルージーなナンバー
『Real Face』では、『自分というものを一度忘れて、敢えて自分らしくない歌詞に仕上げていった』という彼、なので今作では”自分”を爆発させようと考えていたんだとか。結果、今作ではスガシカオの黒ーいワールドがこれでもかと言わんばかりに炸裂。
彼自身が『19才の時ってこんなだったなぁ』と思いを巡らせながら作ったという歌詞は、妖しくて実態こそよく見えてこないものの、ほどなくジワジワ心に迫ります。年が近いからかな、妙に親しみを感じる・・・。


そしてなんと言っても、今作はPVが必見!かなwwww
一応モザイクは入れているものの、そこには放送コードギリギリの世界が広がります・・・。
さぁ!あなたは、観る?観ない?
『19才』 PV (あくまでも個人で楽しむ範囲でご覧ください。)

★★★★★★★★★☆


スガシカオ 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

おおおおお!!!!
コレPVじゃなくてAVじゃん!!<笑>
フツーに抜け…(以下省略
楽しませていただきました<爆>
[ 2006/04/25 20:34 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

やんねww
そう感じるのはごく普通な事だとおもふw 時々観る事にしよう・・ ぁ
[ 2006/04/26 13:44 ] [ 編集 ]

あと3ヶ月半で19歳なんですか!?
いーなぁ~☆若さって!!

このPV今日、普通に流れてたんで見ました(笑)
ビックリしましたね!!
これ放送して大丈夫!?って思いましたもん!!
曲よりPVにビックリしたんで、曲は後でちゃんと聞いてみたいと思います♪
[ 2006/04/26 22:05 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

いえいえw はぬるさんも充分若いと思いますよ^-^
そなんですよねー俺もはじめ観た時あは曲そっちのけで見入ってしまいましたw でも今観たら曲とマッチしてて(・∀・)イイ!!ですw
[ 2006/04/27 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/242-66ca049d


スガシカオ

スガシカオスガシカオ(すが しかお、本名:菅 止戈男(読みは同じ)、1966年7月28日 - )は、東京都出身のシンガーソングライター。一人っ子。人物紹介*デビュー当
[2007/01/16 04:28] URL miuの日記






