 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5週目『Lies』 倖田來未 

Lies (5万枚限定生産盤)


さてさて5週目は『Lies』(1月4日発売)。

と記述ではありますが、実際はもう既に4週目『Shake It Up』と一緒に去年から売り場には出ていました。
何かこうおぞましいものを掻き立てるかのようなトラックが印象的なナンバー。
でも普通ならこの曲はシングルとしては切らないやろうなぁw 何せパッとしないし、アルバムで映えるタイプの楽曲。やっぱ12週連続となると、こういうのも止むを得ないんでしょうか。
俺は結構好きだったりしますがw

歌詞は恋愛倦怠期に陥ってしまった二人の苦悩を描いており、まさに”倖田節”といったところでしょうか。
ただ、歌詞に英語が入っているのは構わないんですが、何せ発音が・・・(ry
まあ今更かよ!って感じですがw

PVは『you』から続くストーリー仕立て第二作目で、シャワーールームで裸で男と抱き合うシーンや、アメリカのストリップ劇場ばりの”ポールプレイ”など、エロにだけは決して妥協は許さない様子。

★★★★★★★★☆☆
次回は6週目で遂に折り返し地点。
更にパッとしない、ストーリー仕立て第三作目『feel』をレビュー^-^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/24-7c93b451








