スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中ロウマ、デビューシングルの詳細決定! 


今年2月に童子-Tの『better days』に参加していた田中ロウマのソロデビューシングルの詳細が決定しました。

タイトルは『One/No Change No End』で6月7日発売。

そう、両A面なんですよねー。
1曲目『One』はR&B+ロックの融合という事で、三浦大知の『No Limit』みたいなのを勝手に想像してます。
2曲目『No Change No End』はビートを利かせたR&Bという事で、こちらも楽しみです!
両曲とも、作詞作曲を彼自身が担当しています。

ここ1~2年でデビューした純R&B系の日本人男性アーティストってほっとんどいないんですよね。(Jay'edぐらいか・・) なので、彼には女性のARIA同様、希少な存在として是非とも頑張って欲しいところです^-^

詳しい情報は、田中ロウマの公式ページをどぞ^-^
童子-Tをはじめ、加藤ミリヤ、melody.からのメッセージも閲覧出来ます!

スポンサーサイト
[ 2006/04/22 22:18 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(2)

ついに決定ですか!
melody.のコメントがあるとは意外w
バイリンガル同士仲良しなんですかね。
俺は断然Ryoheiより田中ロウマ派なのでめっちゃ注目したいと思います♪(わざわざ比べる必要ないけど笑)
英語ペラペラならいつかm-floとのlovesもするかもしれないし( ´艸`)
期待大ですね☆
[ 2006/04/23 02:38 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

ですねw 俺も意外でしたw
あ、でもRyoheiと似てるとこあるかも。放ってるオーラとかも何気に似てると思うし。ロウマはm-floと相性よさそうですねーでもどういうのが出来上がるのかっていうのはまったくの未知の域ですねw やってくれたら嬉しいなぁ。 
[ 2006/04/23 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/237-ef70e572








