 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iTunesがさ&17歳バトン 

最近、ていうかもうだいぶ前からになるんですけど、俺のPCに入ってるiTunesが頗る重い!!
なんかね、もう完全に番長みたい。
こいつを起動した瞬間、PCがフリーズしまくり。何らかの動作をやっとしたと思っても糞遅いし、ほんまにiTunesにビビって動けなくなってるみたいなんですよ。
んでイライラするんやけど、知っての通りiTunesって機能性が抜群やからなかなか他プレイヤーに乗り換えきれなくって困っております。こいつにしか出来ない機能ももちろんあったりで、本当に重くさえならなければ最高のツール。 でも最近になってレベルが尋常じゃなくなってきたので、流石にWinampと併用はしているんですけど。やっぱメモリ増設するっきゃないかなぁ・・・。
もし同じ境遇の方や、経験した事のある方、いましたら色々アドバイスくださいー<(_ _*)>


そして、先日M♪Boyさんから頂いた『17歳バトン』をやりたいと思います!

1.17歳の時何してた?
その頃は結構遊びに耽ってたかもー。

2.17歳のとき何考えてた?
前期は遊ぶこと、後期は色々悩みを重ねて大変やったww

3.17歳のイベント
ブログ開設。ちっちぇーwwwww 今の時点で思いつかなかったのでこれでww

4.17歳に遣り残したこと
一杯あるねー。もっと友達とふれあいたかったかなー。

5.17歳に戻れたら
勉強する。逃した、または掴めたにも関わらず自ら突っぱねたチャンスを全部取り返す。

6.17歳に戻ってもらう7人
やりたい方いましたらどぞー(ノ´∀`*)
[ 2006/04/22 01:00 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(6)

うちも最初はiTunes様様でよかったんだけど、曲が多くなるにつれて重くなってったw
ファイルの整理とかも頼りっきりだったから、WinAmp乗り換えたときに、タグの整理がめっさ大変でしたw
これは、うちだけかもだけど、iTunesのファイル整理機能使うと、再生するときも不安定になるw
これがなければ、iTunesで全部まかなうんだけどね~(;´▽`A``
σ(・・)もいい知恵あったら教えて欲しいわぁw
[ 2006/04/22 07:00 ] [ 編集 ]

ども☆
久々来ましたよん♪
オレも重いですょぉitunes。。。
なんでですかね、あれ。
開くまで相当時間かかりますいっつも、言うても最近使ってないんですが∑(ノ∀`*)ペチ
[ 2006/04/22 16:54 ] [ 編集 ]

ウチのiTunesは2600曲くらいしか入ってないから全然平気だけど。。
健くん確かメッチャ入ってるんだよね?
なんかiTunesに振り回されるのもやだねー。。
[ 2006/04/23 10:16 ] [ 編集 ]

>>あきとさん

やっぱそなんかぁー(`・ω・´)
今はWinampで音楽聴いてる状態やねんけど、こっちの方がずっと軽いからもうすっかりこっちばっかり使ってるねw でもCDのエンコとかはiTunesが勝手いいからその時はそっち使ってるけど、それだけでも重いかんねぇ・・・
[ 2006/04/23 15:58 ] [ 編集 ]

>>Kyさん

どもども!
そうそうー開くまでがまずすんごい時間かかるww 勘弁してほしいっすわねぇ・・・。
[ 2006/04/23 15:59 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

んーそやねぇ。それでも結構減らしてんけどね、それでもあかんっぽいんよ。ほんま振り回されてる感じ。機能は最高やねんけどなぁ・・。
[ 2006/04/23 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/234-578cb0ef








