 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『急上昇JUMP↑』 ハレンチ☆パンチ 

いまいち分からない。①



という事で、ハレンチ☆パンチのニューシングル『急上昇JUMP↑』(4月19日発売)。

奥菜真子・小笠原朋美・大空さやからなる3ピースアイドルバンドの3rdシングル。
タイトル曲は、リズミカルなビートと、突き抜けるメロディーラインが一足早い夏を感じさせるポップ・チューン

んー一応デビューシングルの頃から聴いているんですけど、どうも泥臭さが拭えないんですよねぇ。しかも新作が届く度に、何がしたいのか、どこに向かいたいのかが掴めなくてどこまでも迷走しちゃってる印象です。

Aメロに入る前に蛇足にしか思えないラップが入っていたり、聴いているとイライラのボルテージが上がる小笠原のヴォーカルなど、今回も個人的にヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・) ノラン感じなんですけど、

でも・・・なんか耳に残る。 ぁ
こういう類の楽曲って、そういう風に思えば思うほど脳裏に焼きついてしまうものなんですよねw
何だかんだ言いつつも、サビのキャッチーさは抜群ですし、一部のリスナーには絶大な人気を得そうなタイプですww

アー名どおり実に『パンチ』の強い1曲です。

★★★★★★★☆☆☆


ハレンチ☆パンチ 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/232-7b8115ec








