スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Rising Sun/Heart,Mind and Soul』 東方神起 

韓国②!

Rising Sun(DVD付)


という事で、東方神起のニューシングル『Rising Sun/Heart,Mind and Soul』(4月19日発売)。

先月に発売された1stアルバム『Heart,Mind and Soul』からリカットされた2曲で構成されています。アルバムで既に聴いてはいたんですが、アルバム自体をレビューしていないので、今回こっちでレビューw

1曲目『Rising Sun』は、日本のシングル曲では新境地となるシャープなデジタルサウンドが唸るダイナミックなダンス・ナンバー。あれよあれよと場面が変わっていくので、スピード感もタップリ。
これはとにかくPVがカッケーw 本当にダンスにキレありまくりで圧巻です。

『Rising Sun』 PV (あくまでも個人で楽しむ範囲でご覧ください。)
 
2曲目『Heart,Mind and Soul』は、しっとりと落ち着いた趣のスローナンバー。
彼らの甘ったるいヴォーカルからなるコーラスワークが女子の心を一撃しそうな、ソフト・タッチのラブ・ソングになっています。


先日、メンバーのジェジュンが韓国で飲酒運転により逮捕という凶報がありましたが、それをもろともせずに、彼らの勢いはますます加速するばかりです。その証拠に、6月には早くも次のシングルがスタンバイ、更に今夏の祭典『a-nation'06』への出演も決定しています!

Rising Sun ★★★★★★★★★☆
Heart,Mind and Soul ★★★★★★★☆☆☆


東方神起 公式ページ

スポンサーサイト

韓国かぁ(笑)

韓国で上げましたね!?(笑)
まぁ、実際そーなんで、いーんですが、その①誰だ!?って思いましたよ!!
「Rising Sun(ライサンと略す場合多し)」は去年韓国で出した2集(2nd Album)のtitle曲なんですよ♪サウンドが変わってないので、日本ウケ大丈夫か!?って思いましたが、今までがあまりにもおとなしい曲ばっかだったので、コントラストがあっていーのかもしれませんね^▽^
もし、よかったら韓国Ver.も聞いてみてくださいね♪
それと、どっちも歌詞はおかしいので気にしないコトをオススメします(笑)
[ 2006/04/21 22:05 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

TBまで頂いて、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
その①はご覧の通り、でございますw そなんですよねー彼ら今までここまでぶっ壊れた曲がなかったなぁと思っててw 韓国Ver.もかなり興味あるので聴いてみたいっすねー^-^
[ 2006/04/22 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/231-3608fa34


Rising Sun/Heart, Mind and Soul

今日発売の東方の「Rising Sun/Heart, Mind and Soul」買ってきたよ今回は、3/22に発売した1st Album「Heart, Mind and Soul」に収録されてるから、売り上げはそんな期待できないだろうなぁまぁ、そんな風に思ったけど、CDのみの方のブックレットなどを見ると、結構凝...
[2006/04/21 22:06] URL Make A Happy~☆






