スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賀正! 

という事でですね、一日遅れにはなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます!m(。_。)m
今年も皆様にとっていい年でありますように、心から願っております。



それでは俺の今年の抱負をいくつか挙げてみようと思います!

・決断する
俺にとって今年は本当に大きなターニングポイントになることは、どうやら間違いなさそうです。
まぁ何に対しての『決断』か?というのは、一言ではとても言い表せないくらい大きいものだったりするのですが、頑張ります! ぇ

・音楽バカから音楽愛好家への転身
これは、一見同じように見えますが、俺は違うなぁと思っておりますw

・外見への執着
まあ言ってみればファッションすね。今までも一応気にはしているのですが、もの凄い執着もしていないので、着こなせていなかったりする事がチラホラ・・・今年は自分に見合ったスタイルを見出せればなと。

・自分の(もの凄い)好きなアーティストを見つける
これも是非見つけ出したいです。自分の好きな音楽に沿って、結構アルバムも聴いたりするんですが、なかなか見つける事が出来ないんですよね。今年こそはベタ惚れ出来るアーティストが1組以上出てきて欲しいです!

こんなとこっすかね!
まぁ、正直ほかにもいくつかあったのですが、とても守れそうもなかったので、自粛しましたw

皆さんは今年の抱負、持っていますか?
やっぱあった方がいいんでしょうねぇ。


まぁ、何はともあれ、今年も音丼屋・そして木津健を、どうぞよろしくお願いします!!

新年はじめての音楽記事は、2005年・よく聴いた邦楽を振り返るところからスタートします!
スポンサーサイト
[ 2006/01/02 03:49 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/23-1ba6d6d6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。