スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

m-floニューシングル! 

ミクシィの方でお世話になっているげるふさんが素晴らしくHOTでFRESHなニュースを届けてくれましたので、早速便乗!

m-floの、昨年のシングル『Loop In My Heart』以来実に約1年ぶりとなるニューシングルの発売が決定しました!!

タイトルは『Summer Time Love』で、6月28日発売
m-floらしさ全開の夏らしいポップ・ナンバーだそうです!

で、気になるlovesアーティストはというと、


日之内絵美&Ryohei!!

キタコレ。

今回は二人とも同事務所所属(ARTIMAGE)で、過去にもコラボ経験もあり、普段から親しい間柄であるアーティストをloves起用という事で、またしてもm-floファミリー内でのコラボ・・・なんてそんな事云々は言うわけがない!

だって、だって、


今回はあの日之内絵美大抜擢!!マジ嬉しすぎ。

彼女、ライブやブログなどでは精力的に活動(?)はしてるものの、肝心のリリースはここ数年音沙汰なしで、誰かの作品にfeat.参加したとしてもほんのチョットコーラスを担当しただけだったりで、彼女の扱いは実に散々なもの・・・。 なので本格的な活動の始動を今か今かと待っていたわけなんですが、m-flo、やってくれましたww

これを切欠にどうか、ソロで新作出してくれますように・・・ボソ


そしてもう一人はRyohei。先月のシングル『onelove』で、山本領平からRyoheiに名前を改め勢いある再スタートを切った彼。

そんな二人を迎えての新作、もう待ちきれませんww
安室新作に次ぐ楽しみがデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

詳細はm-flo公式ページ。チェキッ!

日之内絵美 公式ページ
Ryohei 公式ページ

スポンサーサイト
[ 2006/04/21 01:40 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(4)

起きたらミクシィでm-floの話題ばっかりになってて驚きましたww
lovesの相手については特に驚かないかな・・・。
またm-floファミリーかぁって感じ。
でも俺も、日之内絵美嬉しい!!
今年は日之内絵美の年です。去年はYOSHIKAの年?(笑)
Ryoheiは~特に好きってわけじゃないからどうでもいいけど、melody.がソロで頑張ってるから、
miss you組としてはRyoheiにもソロで頑張って欲しいです。
『onelove』がパッとしなかったからlovesでもっと有名になればいいですけどねw
マジ日之内絵美はいいですね。
早くソロのニューシングルも発表してほいしいです。
[ 2006/04/21 02:21 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

ですねー。メンツはインパクトにこそ欠けてますけど、今回はやっぱ日之内が嬉しいんよねぇww それでそういう些細な蟠りも一気に吹っ飛びましたw
今年は日之内の年かーそうなればいいですね!Ryoheiにもこれで是非がんばってもらいたい^-^ 今回のlovesを機に、世間に二人の名がもっと浸透すればいいですねぇ。
[ 2006/04/21 17:39 ] [ 編集 ]

へぇー!!次のlovesはこの2人になったんですね(*'0'*)
日之内絵美はASTROMANTICでしか歌声聴いたことないのですがどんな風になるか、すごく気になります!
Ryoheiさんはまた絡んでくれて嬉しいです(^_^)
2人のデュエット、絶対良い感じだろうなぁ。早く聴きたいですね☆
[ 2006/04/23 00:37 ] [ 編集 ]

>>クックさん

ですねー最近では毎回2人引き連れてる感じですねw Ryohei、日之内とm-floは、仲が深いからこそ、出来る音楽に幅が出来るんじゃないかなぁーと思ってます!楽しみっすね^-^
[ 2006/04/23 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/228-b764d933








