 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Lovespace』 名取香り 

タイトル見て、ふとハマさんの『LOVEppears』が思い浮かんだ。

Lovespace


という事で、名取香りのニューシングル『Lovespace』(4月19日発売)。

前作『Goodbye feat.Nao'ymt』より約2ヵ月半ぶりとなる5thシングル。

タイトル曲は、名取自身が手掛けた情熱的な恋愛を綴った歌詞と、ダンサブルなトラックが睦まじそうに絡み合う軽快なナンバーテレビ東京系ドラマ『下北GLORY DAYS』主題歌と、日本ファースト証券CMソングのWタイアップが付いています。これまでに放ってきたシングル『Prayer』や『Darling』とはまた一味違った、エモーショナルなダンスポップ・チューンに仕上がっています。

とにかく、彼女最大の持ち味でもある華美で艶かしいヴォーカルを、最大限まで生かしきったスムーズなサビの高音メロディーがもう最高。 楽曲の一番の見せ場となるサビで、そのアーティストをうんと堪能出来るっていうのは、リスナーにしたらやっぱり一種の安心もするし、満足もしますよね、当たり前の話ではありますけどw


カップリングには、1曲目同様、終始彼女のヴォーカルに陶酔しっぱなしのムーディーなミディアムチューン『realistic』、そして1曲目を更に捻ったクラバー向けアプローチで送る『Lovespace-Royal Mirrorball Mix-』を収録。

そして!5月24日には待望となる1stアルバム『perfume』のリリースが決定しています。
クリエイター・客演陣も申し分のない充実の全16曲との事。デビューから1年半ですからねぇ、第1章の集大成として、期待しましょう!

★★★★★★★★★☆


名取香り 公式ページ(試聴できます)


イメチェン?

軽快なポップチューンで心地よい曲ですよね。
エチゾチックで独特な存在感のあった名取さんですが、今作はイメチェンしたのかと思いました。
[ 2006/04/21 01:44 ] [ 編集 ]

>>りんぶーさん

そうなんですよねーなんか吹っ切っちゃったような感じで。でもPV観ると、その時々に垣間見せる表情が、やっぱりミステリアスなんですよねw
[ 2006/04/21 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/227-5656afbe








