スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『せんちめんたる じぇねれ~しょん』 時東あみ 

ちょ、俺と同い年って・・・。

せんちめんたる じぇねれ~しょん


という事で、時東あみのデビューシングル『せんちめんたる じぇねれ~しょん』(4月19日発売)。

このブログでアイドルを採り上げる事は極めて珍しいんですけど、これからは気になるものがあれば積極的に採り上げていこうかなぁと思ってます^-^

『めがねっ娘アイドル』として人気急上昇中という彼女のデビュー作。
TVでも最近ちょこちょこ目にするんですが、肝心のビジュアルは『・・・。』 まぁ好みは人それぞれなので言わせてもらいますが、俺にはオバさんにしか見えない。 |彡 サッ

タイトル曲は、パンキッシュなバンド・サウンドに乗せて、彼女が思った以上に安定した歌唱力で歌い上げているアップ・チューン
で、これ聴いた時に『あれっぽいけど、もしや・・・』と思ったら、案の定つんく♂プロデュースでした。バックコーラスや合いの手の入れ方が思いっきり”つんく♂”なので、聴いた方は、大体感づくんではないしょうかww

で、ヴォーカル力は前述のとおり、アイドルにしてはなかなかのものかと。
アイドル特有の茶目っ気タップリのブリブリ系の節回しながらもちゃんと芯が通っていて、高音も伸びやか。普段アイドル楽曲を聴き慣れていない人でも、気張ることなくすんなり聴けそうなヴォーカルの持ち主です。

★★★★★★★☆☆☆


時東あみ 公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト

この曲めっちゃごっつぁんの駄曲系くせーよね。

つーかそのままごっつぁんがシングルでだしてもまったく違和感感じません。

歌唱力は予想害・・いや予想外にナカナカだよね。
[ 2006/04/20 23:01 ] [ 編集 ]

>>ぽさん

さすが、確かにその見解はドンピシャぽww 改めて聴いておおもたw
彼女に関してはあんまり言及しないでおこうと思います^-^;
[ 2006/04/21 00:17 ] [ 編集 ]

とりあえずブン殴りたくなるような顔してるね★
[ 2006/04/21 21:29 ] [ 編集 ]

意外にもc/wが中々いい感じです。

最近のあややが歌ってそうな感じの曲です。
[ 2006/04/21 23:13 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

ワラw
確かにねww あのジャケの笑顔がもうやばい。 ぁ
[ 2006/04/22 00:20 ] [ 編集 ]

>>ぽさん

ほほー!
カップリングは今回エンコもスルーした件について(`・ω・´) まあ容量ピンチってた所為もあるねんけどね。
[ 2006/04/22 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/226-4b10cac4








