 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Colony』 少年カミカゼ 

Vo.の男のビジュアルが何とも言えない事に最近気付いた。




という事で、少年カミカゼのニューシングル『Colony』(4月19日発売)。

男女2Vo.の形をとっている6ピースミクスチャー・バンドの3ヶ月連続リリースのラストを飾るシングル。

タイトル曲は、若々しい彼らの弾けっぷりが窺えるファンキーなロック・アップチューン
ロック・サウンドにオーケストラを巧みに取り入れたアレンジが、疾走感を加速させて、そのままどこまでも行けそうな気分に陥ってしまえますw そのためか、3:12という演奏時間も相まって、1曲が本当に短く感じてしまいますね。

彼らってPVとか観てても、体全体で唄ってるというか、常に溌剌なイメージなんですよね。
そういう理由もあり今回のシングルは、カップリングの『ニードル-needall-』『CLASS-201』ともに、彼らに足を踏み入れる入門盤としては最適だと思います。

★★★★★★★☆☆☆


少年カミカゼ 試聴ページ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/223-428f627f








