 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Eyes』 舞 

また何なんだこのジャケ・・・

Eyes(DVD付)


という事で、舞のニューシングル『Eyes』(4月12日発売)。

元RuppinaのVo.が、昨年のグループ解散後”舞”として再始動して2枚目となるシングル。
このRuppinaの1stシングルは、当時300円という破格の値段で販売されたんですが、そこまで話題にもならず、実に自然な形でフェイドアウトしてしまいました。当時同じく売り出されていたday after tomorrowと何かと被ってましたしね。ですが改めて振り返ってみると、佳曲も結構あったりするので、この解散が悔やまれますねぇ。

さて、今作のタイトル曲は、同じレーベルのRAM RIDERがプロデュースを担当、前作『Reborn』とはまた一味違った、疾走感溢れるダンス・アップナンバーに仕上がっています。
さすが、ダンス・ミュージックシーンではかなりの好評価を得ている彼らだけに、サウンド面ではズバリ文句なし。光沢感のあるきめ細かい音使いが、聴く者を一気に虜にするでしょう。
舞もしっかりと柔軟を利かせて唄っており、この楽曲を聴く上でのリスナーの苦はまずないかなぁと。

カップリングは、安室奈美恵などに楽曲提供をしているMONKが手掛けた『Rainbow』を収録。
こちらは、Ruppina時代をふと彷彿させるであろう、壮大なスローバラードです。

★★★★★★★☆☆☆


舞 公式ページ(試聴できます)

ジャケ以上にアーティスト写真(公式TOP画像)が凄い…。
美しいんだけど、なんか複雑な気持ちでしか見れないなぁ(´~`)
[ 2006/04/15 20:57 ] [ 編集 ]

またお久しぶりな感じ(?)でゴメン!!

これは買うのが凄く恥ずかしかった・・・。一時期は倖田來未を意識してるとか言われてたけど倖田來未とは同じ露出でも違う・・・。

曲は良い感じww
ノンタイアップなので売り上げはあんまり期待出来ないけど。これからどうなっていくかが気になるっ!
[ 2006/04/15 23:49 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

ですねwwwww
まぁ某アーみたいに『汚らしい!』とかそういうマイナスの印象を誰も持たなさそうな”エロ”なのでまだいいかな・・。
[ 2006/04/16 09:29 ] [ 編集 ]

>>ラビさん

いやいや、全然いいよ!^-^
ほんまね。倖田來未とは似ても似つかんと思うんやけどww 別路線よねぇ。前作は結構売上げいいとこまで行ってるけど、今回はどうなるやろうね!(ノ´∀`*)
[ 2006/04/16 09:31 ] [ 編集 ]

ジャケもだけどこの曲PVもエロいねえー。

もちろん画面にくぎづけなわけで・・・。

ジャケはCDのみverのがエロいかな。
[ 2006/04/17 22:14 ] [ 編集 ]

>>ぽさん

そやなー、くれぐれもこれ以上路線を外れんで行ってはほしいんやけどなぁ・・・。
[ 2006/04/18 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/214-5358674c








