 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年4月第3週 

(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色は、R&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

4月19日発売



シングル

新譜ファンの方には果たして吉報か凶報か、今週のシングルは、今のところ今年一番のリリース数ではないかなぁと。大物からどマイナーまでとにかく多い!
まずは、豪華キャストで話題の『TSUBAKI』のCMソングを担当しているSMAP。昨年からコンスタントにリリースを重ねていますね。そしてドラマ『医龍』主題歌でもあるAIの新作。昨年に続き王道バラードで勝負で、商業的に化けそうなヨカーン。そして、『ロンハー』から派生した青田典子あらため”バブル青田”の1st。小室哲哉の昔のボツトラックを使用しており、かなり懐かしいかほりが。でも(・∀・)イイ!!感じですw その他、
期待のヒカリで挙げさせてもらったAYUSE KOZUE、こちらも期待ホイフェスタ、アルバムからのリカット・東方新起、映画主題歌K、Babeのヒット曲のカヴァーMi、今年一枚目上原あずみ、”めがねアイドル”時東あみのデビューシングルなどなど。


Dear WOMAN:SMAP
Believe:AI
The Day:K
Rising Sun/Heart,Mind and Soul:東方新起
見えない翼:川嶋あい
boyfriend:AYUSE KOZUE (リンク先は”期待のヒカリ”)
Give Me Up:Mi
Never free:上原あずみ
花吹雪:柴田淳
Beautiful:bonobos
ジーザス:バブル青田
フリージア:ART-SCHOOL
4 Love:mink
光の射す方へ:Buzz72+
Colony:少年カミカゼ
JET:ホイフェスタ
太陽のスキャット:dorlis
Always:熊田曜子
春風:SOUTH BLOW
Lovespace:名取香り
すべて:ランクヘッド
せんちめんたる じぇねれ~しょん:時東あみ
急上昇JUMP↑:ハレンチ☆パンチ
今:ザ・マスミサイル
祈りの詩:savage genius
Here I am!:宮川愛
みつけるよ:ビリケン
sky:as
Hello:山本朝海
心のカタチ:榎本くるみ
しょぼい顔すんなよベイベー:ザ・ルーズドックス
恋のパフォーマンス~to be with you~:Kimeru
ひこうき雲:ChiYO



アルバム

アルバムは、シングル勢に力を吸い取られたかのように比較的地味なメンツが顔を揃えています。邦楽では、ラッツ&スターとゴスペラーズのユニット・ゴスペラッツのアルバムが登場、そして!洋楽ではやはりミリアン&リアーナの2トップではないでしょうか。リードシングルがどちらもインパクト大だったなので、アルバムにも当然のように期待がかかってしまいますw



ura E~Complete B side Melodies~:ZONE
ゴスペラッツ:ゴスペラッツ
太陽の中の生活:THE BACK HORN
FINE:真心ブラザーズ
6-feat:10-FEET
Yellow Moon:Akeboshi
Man Here Plays Mean Piano-A New Edition 4 Sony Music:SUEMITSU&THE SUEMITH
Wander Around:Caravan
Collection:Cry&Feel it
ISLANDS:SABOTEN
So Amazin':Christina Milian
A Girl Like Me:Rihanna




ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/04/16 09:20 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(6)

来週もたくさんCDリリースしますね。
この中でAYUSE KOZUEとAIが好きなので、リリースが待ち遠しいです。
[ 2006/04/16 22:05 ] [ 編集 ]

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Kが聞きたい(。・・。)ポッ
AIはすごくいいよd(*゚∀゚*)ネッ
カップリングのCMで使われてるのもなかなかいい(σ≧∀≦)σYO!

ジーザスはロンハー見て
確かに懐かしい感じがした(*゚ノ▽゚*)コソッ
[ 2006/04/17 08:22 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

AYUSEは俺も凄く楽しみです。
AIはメインもそうなんですが、カップリングの方が目当てだったりしますw
[ 2006/04/17 13:07 ] [ 編集 ]

>>まなさん

(・∀・)イイネ!!
カップリングまだちゃんと聴けてないからはよ聴きたいわぁw
ジーザスはすんげぇ90年代の臭いがしたねw でも耳に残ったしいい感じw
[ 2006/04/17 13:09 ] [ 編集 ]

時東あみシングルでるんか・・・。

メガネっ子アイドルとして売れてるようだが何が可愛いのか理解できません。

でも曲はTSUTAYAにあったら確実にレンタルします。

期待はなんつっても上原あずみ・・・デス。
[ 2006/04/17 22:12 ] [ 編集 ]

>>ぽさん

出すのよー。俺も可愛いとは思わんけど、歌唱力は意外と安定してたわw 上原あずみはまだ未聴やから俺も興味あるなー。
[ 2006/04/18 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/212-b6d80af8








