スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スイートホリック』 安倍なつみ 

2ndアルバムからわずか2週間!

スイートホリック


という事で、安倍なつみのニューシングル『スイートホリック』(4月12日発売)。

3月29日発売のアルバム『2nd~染みわたる想い~』からわずか2週間で発売される新作、タイトル曲は、甘酸っぱいメロディーラインと歌詞が何とも微笑ましいポップ・ナンバー
さっぱりと、でもポカポカと暖を伴ったアレンジがなかなか心地(・∀・)イイ!!です。
彼女の甘えた唄いまわしも、楽曲に程程のゆとりを持たせるのを手伝っているようです。

てかなっち今年で25なのか!ビジュアルはともかく、声質が昔からまったく変わらないから、ただ音楽聴いてるだけやったらその年齢を一切感じさせないなぁ。

カップリングの『I'm in love』は、1曲目から一転、叙情的で悲哀漂うスローナンバー。
正直インスパイヤ臭がプンプンしますが、個人的には1曲目よりこっちの方が好きだったり(;´∀`)
ストリングスを利かせたエレガントなアレンジが、アダルトな雰囲気を引き立たせています。

★★★★★★★☆☆☆


安倍なつみ レコード会社ページ(ディスコグラフィーにて試聴できます)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/210-b3c05b9b


■「スイートホリック」安倍なつみ

 安倍なつみさん、6th Single「スイートホリック」をレンタルしてみました。前作「恋の花」に続く、新境地を開く作品です。 作詞・作曲が前作同様、BULGEさんが担当しています。 この人 あまり詳しい情報がないんですが、島谷ひとみさんの「ANGELUS-アンジェラス-」などを
[2006/04/15 13:42] URL 日本の歌姫たち






