fc2ブログ








4週目『Shake It Up』 倖田來未 

Shake It Up (5万枚限定生産盤)


はい、4週目でございます『Shake It Up』(12月28日発売)。

ここまで来るとダレてくるかなぁ?と1週目発売前から思っていましたが、意外とそうでもなく、いい流れなんではないでしょうか。(今のところ)

『おいおいーーおー』から始まるサビが非常にキャッチー、前作とはまた違った暖なダンサブルなノリに。
かといって、インパクトの方は、前3作と比べると、どうしても薄く、物足りなく感じてしまいます。(結構単調です。)
これもちと初期っぽいサウンドですよね。シングルだとちょと『m・a・z・e』っぽいかな?
・・・全然違いますかそうですか^-^;;

★★★★★★★☆☆☆

次回は、完全アルバム向け楽曲だけど、個人的に結構お気に入りの5週目『Lies』をレビュー!
スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/21-10e203a9