スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『NEW MORNING』 塚本高史 

女の気持ちだよ!(from "you")



という事で、塚本高史のニューシングル『NEW MORNING』(4月12日発売)。

本業は俳優の彼、最近では倖田來未の『you』のPVに出演していた事で話題になりました。そんな彼のシンガーとして3枚目となるシングル。

柔らかなバンド・サウンドで展開していく切ないミディアム・ナンバー
オーソドックスなコード進行・アレンジで、尚且つ音域も彼に合わせてか狭い範囲内で作られているため、ちょっとパンチが弱い印象が初めこそありましたが、聴けば聴くほどジワジワと心に押し寄せるものが出てくるようになりました。

ですが相変わらず歌は下手で。 ぁ 
常に声の表情が一定で起伏がないのが、今回は特に目立ってます。
玉木宏や松田悟志など、ここ1,2年でイケメン若手俳優が続々とCDデビューを果たしていますが、歌唱力のレベルだと、彼はその中でもかなり下の部類かと。

でも纏ってる雰囲気は凄くいいんですよ。彼の優しげで親しみのあるキャラクターがそのまま風格となって表れている感じで。それがある為か、歌唱力があれでも全然憎めないんですよね。寧ろそれを保持する為なら歌唱力はこのままでも全然構わないと思えるほどです。
これからも俳優業と並行しつつ、音楽面でも色んな一面を見せてほしいと思います。

★★★★★★★★☆☆


塚本高史 公式ページ

スポンサーサイト

へぇ~!
歌手デビューしてたんだ!
知らんかった(^^;)
女優さんで歌手も上手くやってる人って結構いるけど、男性俳優で歌手も成功してる人ってあんまいないよね。
[ 2006/04/13 22:21 ] [ 編集 ]

知りませんでした!!

彼、歌ってたんですね!!
知りませんでした!!ってゆーか、Gyaoで見たときも、ビックリしましたね(笑)
これは、ちょっと聞いておこうと思います♪
それにしても、1番上のセリフでなんだっけなぁ?って思ってしまった僕は、まだ②修行が足りないなぁ^^;なんて思いましたね!!
ホント、よく覚えててスゴいです!!
[ 2006/04/13 23:07 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

そうそうーしかも3枚目ですわ^-^; 俳優と歌手両立・・・というか歌手って呼べるほどの歌唱力持ってる人って正直ほとんどおらんよね(;´∀`) カリスマ性とかで売れてる人がほとんどっぽいねぇ・・・。
[ 2006/04/14 00:14 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

ですねー!これは聴けば聴くほど味が出るかなぁとも思っているので、是非何度も聴いてみてくださいね^-^いやいやー俺もセリフはうろ覚えで、後からPV見直したらそうだったので載せさせてもらいましたw 
[ 2006/04/14 00:15 ] [ 編集 ]

塚本高史/いつでも僕は、僕の声

01いつでも僕は←堀田正盛辞世
ゆくかたはくらくもあらし時をえてうき世の夢を明ほののそら
さりともとおもふもおなしゆめなれやたた言の葉そかたみなるらん
02僕の声←利休辞世
[ 2008/09/25 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/209-b133e1c5


塚本高史

塚本高史塚本高史(つかもと たかし、1982年10月27日 - )は、東京都出身、サンミュージックプロダクション所属の俳優である。A型。1997年、15歳の頃、テレビドラマ『職員室』(TBS)で役者デビュー。その後もテレビドラマ、映画、CMなどで多岐にわたり精力的に活躍。出演テ
[2007/12/28 14:56] URL あやかのblog






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。