 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ゆるぎないものひとつ』 B'z 

コナン主題歌~。

ゆるぎないものひとつ


という事で、B'zのニューシングル『ゆるぎないものひとつ』(4月12日発売)。

1月の『衝動』以来今年2枚目となるシングルは、映画『名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)~』の主題歌
タイトル曲は、そのタイトルどおり壮大なテーマで送る、ソウルフルなミディアム・ロック・チューン
いかにもB'z・・・というか、Being系のキャッチーなサウンドなので、ロックといえども、リスナーを選ばず幅広い人に支持されそうな気がします。

てか彼らのミディアム・ナンバーって名曲が多いですよね。ここ数年の楽曲だけでも『May』『Ring』そして『OCEAN』など。

カップリングの『ピエロ』は、この度同日発売のGIZA系アーティスト・上木彩矢のニューシングルA面曲として提供している、彼ららしいエッジの利いたさすらいチューン
ちなみに歌詞は、上木の方と若干違っています。

★★★★★★★★☆☆


B'z 公式ページ(試聴できます)


こんにちは☆
なんだかレビューにコメントするのは久しぶり。(ってか2回目)

今回もコナンの曲なんですが、もともとコナンも好きなのでかなりうれしい☆
…映画観たかったりもする。。
[ 2006/04/13 20:31 ] [ 編集 ]

>>matsukiさん

どもども!^-^コメどもですw

コナンは昔はよく観てたんですけど、最近は本当に暇な時しか見なくなりましたねぇ。今回の楽曲は、映画のラストに凄く合いそうな気がします!^-^
[ 2006/04/14 00:09 ] [ 編集 ]

じゃあ、彼奴らの曲も・・・・

かっつんのりあるフェイスをカバー

あ~あいつら用の簡単な曲じゃ
稲葉さんの魅力は出ね~

う~ん
[ 2006/04/14 12:48 ] [ 編集 ]

>>Mr.KCさん

絶対似合うやろうねぇ、KAT-TUN Ver.の時点ですんげぇB'zオーラ放ってるサウンドやしw

いつかそうなればええなぁ。(´<_` * )
[ 2006/04/14 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/207-95aaecfd








