 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨晩の音丼屋チャット 

昨日も音丼屋チャット、楽しくやらせてもらいました!
来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました!<(_ _*)>
思った以上にたくさんの方が来て下さったので、自分でもかなり驚いてましたが、嬉しかったです^-^

また開催する際は今回と同じように随所で告知をしますので、よかったらまたご参加くださいー。

ちなみに昨日のプレイリストはこちら
程よく洋楽や80年~90年代の楽曲も混ざり、なかなかバランスよく放送出来たんじゃないかなと思います!そして、来て下さった方が好きな曲や、ゆかりのある曲も、考えながら合間に挟ませていただきましたw

[ 2006/04/11 15:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

平日の深夜は次の日学校早いから参加出来ないや~(>_<)
今度は土曜とかに開いてくれたら嬉しいな(^^)
お願いしやす♪
[ 2006/04/11 23:24 ] [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました!!
色んな話が出来たし、色んなジャンルの曲が聴けて楽しかったです。
また参加したいです。

♪2人をつなぐ呪文はJOY~♪
[ 2006/04/11 23:42 ] [ 編集 ]

昨日はちょこっと行ったにもかかわらず、途中で電話がかかってきてほとんど会話に参加できずすいません。でも曲かけてくれてうれしかったです。僕も同じく翌日に仕事があるので、できれば金か土の夜希望です。
[ 2006/04/12 00:49 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

あーそかそかー。
週末って逆に結構外に出かける人多いみたいで、そしたら平日深夜かなぁって思ったんよねぇ。
次は、日にちにも気を配るねん!^-^
[ 2006/04/12 00:52 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

ははw こちらこそ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
ほんと色んな話出来ましたねぇ。ブログの延長線的な感覚で会話させてもらいました!またよろしくお願いしますね^-^
[ 2006/04/12 00:53 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

いやいやとんでもないっすー。
了解です!今度は色々話出来たらいいっすね^-^
[ 2006/04/12 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/203-ba4fc085








