 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伴都美子&天上智喜&チャットモンチー&Cocco 



まずは、元Do As Infinityの伴都美子の1stシングルがいよいよ登場!
タイトルは未定ですが6月7日に発売予定。で、この楽曲が、長谷川京子主演の新・日曜ドラマ『おいしいプロポーズ』の主題歌に決定。POPさ全開の楽曲だそうで、食べ物ドラマという共通点もあって、かつての昼ドラ主題歌『魔法の言葉』を真っ先に彷彿させられました。どんな楽曲なのか、気になるところです!


次に、4月26日に3枚目となるシングル『Sweet Flower』をリリースする天上智喜の、早くも4枚目のシングル発売が決定しました!タイトルはまだ未定なものの、6月14日発売予定
今作では、レゲエの中のひとつ・ラヴァーズに挑戦しているとの事。カップリングのメンバーfeat.シリーズ、ラストと思われる今回はDanaをフィーチャーした壮大なバラードなんだとか。カップリングも併せて、我々にまたまた新しい一面を見せてくれるのは間違いないようです!これはアルバムも近いかも!


次に、3月リリースの『恋の煙』が、俺をはじめ、たくさんの人の心を捉えて放さなかったチャットモンチーの2ndシングルも発売が決定!タイトルは『恋愛スピリッツ』で、6月7日発売
今作は、今夏発売されるという1stフルアルバムへのリードシングルで、前作以上に、ハードで心に直接迫ってくるるサウンドとリリックで聴き応え十分のロック・ナンバーだとか。
1stミニアルバム『chatmonchy has come』の時点から、絶大な存在感を我々に見せ付けてくれた彼女らの更なる飛躍作となるのか、実に期待!


そして、今年2月に劇的なソロ復帰を遂げたCoccoの今年2枚目のシングル発売が決定!
タイトルは『陽の照りながら雨の降る』で、5月24日発売。Coccoらしいメッセージが込められたやさしいミディアムバラードという事です。


ちなみに、日本のHIP HOP/R&B/REGGAE方面のアーティストの最新リリース情報もかなり入ってきているので、近いうちにまとめてお送りしたいと思います!^-^


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/04/11 15:25 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(4)

天上、早いですね!!
そろ②「Sweet Flower」が発売になるってときなのに!!
ホント、これはアルバム近いんですかねぇ~a-nation情報も入ってきたんで、そちらにも出てほしいなぁ~☆なんて思ってます^-^
[ 2006/04/11 22:48 ] [ 編集 ]

ねー!伴ちゃんいきなりドラマ主題歌って聞いてビックリしたよね!
avexやっぱ売る気あるんだね??
頑張って欲しいトコです!
[ 2006/04/11 23:26 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

早いっすねーでもAAAに比べたらハイペースでもその仕事ぶりは格段の差って感じですよね(;´∀`)
a-netionは東方が出演する事が決定しましたねぇー今年はいろんな面で楽しめそうなので、行きたいけどなぁw ちなみにAAAも出るようですねw
[ 2006/04/12 00:47 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

だーねーw
ハセキョーの事務所とエイベとの関わりが深いっていうのが大きいみたいやけど、それでも起用はありがたやー。楽しみやね!
[ 2006/04/12 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/202-e586bcd9








