 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年4月第2週 

(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色は、R&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

4月12日発売



シングル

今週もリリース作品は比較的少なめですね。まずはB'zの今年2作目のシングルと、そのカップリングと連動した上木のアヤヤの2nd。画期的な売り出し方は、果たして報われるか!?そして大塚愛も今年一発目の新作をリリース。そして先日もお伝えしたASAYAN出身・ネスミスのソロでの再デビューシングルがいよいよドロップ。その他、バンド・AIR DRIVEのひさびさ新作、ニューアルから間髪いれずに放たれるなっちの新作、沖縄のレゲエMC・U-DOUとPLATYを迎えた大山百合香の意欲作などなど。あ、あと何気にクレイジーキャッツが気になってますw PV観たけど、谷さんはまだまだ現役いけるなぁ・・・。


ゆるぎないものひとつ:B'z
フレンジャー:大塚愛
スイートホリック:安倍なつみ
追伸:ネスミス
Dear my friend/愛しい人:雅-miyavi-
盲目時代~BRAND AGE 2006~:D.L
Eyes:舞
Novel ~愛とはつまり~:AIR DRIVE
モグラライク:PUFFY
星の歴史 feat.U-DOU&PLATY:大山百合香
ピエロ:上木彩矢
赤い糸:WAX
Still Crazy For You:クレイジーキャッツ&YUMING

NEW MORNING:塚本高史



アルバム

アルバムは、いよいよHYの4thアルバムが登場。待ちわびていたファンは多い事でしょう。
そしてこちらも遂にメジャーデビューとなるイチオシバンド・Base Ball Bearのミニアルバム。絶妙なオーラが堪らないです。洋楽勢では、思ったよりも短いスパンで放たれたT.Iのニューアルバム日本盤、そして、相変わらずの豪華ゲスト&プロデューサーで固めてきたLL COOL J新作の日本盤が登場!その他、こちらも待望melody.の2nd、レンジのリミックスアルバムなどなど。



Confidence:HY
Be as one:melody.
僕と君の全てをロックンロールと呼べ:サンボマスター
女子十二楽坊ベスト:女子十二楽坊
ORANGE RANGE REMIX ALBUM 「Squeezed」:ORANGE RANGE
人生とう名の列車:馬場俊英
GIRL FRIEND:Base Ball Bear
WAIT,CATCH&RUN:サンタラ
KING:T.I.
TOD SMITH:LL COOL J



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/04/09 00:30 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(3)

LL Cool JのアルバムをJ.Lo目当てで買おうか悩んでるんだよね~(>_<)
ラップは聴かないんだけどHIP-HOPアーティストのfeat.の歌モノっていい曲あったりするんだよねー。。
Mary Jも参加してるみたいだし。。
[ 2006/04/09 15:57 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

LLは相変わらずゲスト陣が凄まじいわぁw俺もかなりそそられてます!
J.LoのはPV見てんけど、いい感じやね!(ノ´∀`*) 
[ 2006/04/09 20:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/199-d07ef005








