スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Rendezvous』 Lady Marmalade 

あっちは4人、こっちは3人(゚∀゚)

Rendezvous


と言う事で、Lady Marmaladeのデビューシングル『Rendezvous』(4月5日発売)。

武山真意子、得田侑里、杉田友梨の3人からなるアイドル・グループ
このCDデビューの前から、かなり話題になっていたらしく、俺もちょこちょこ小耳に挟む事がよくありました。

で、この”Lady Marmalade”というと、映画『ムーラン・ルージュ』のサントラにて、Christina Aguilera,Lil'Kim,Mya,Pinkという豪華布陣が共演した同名ユニットを真っ先に思い出す方が多いかとは思うんですけど、このグループにはカリスマ性もなければ、華もない希ガス。

っていうのも、まぁあんまこういう事言いたくはないけど、可愛いのセンターだけ。他のお二人は結構パーツがおかしいような・・・。まぁ誰がどんな要素を以ってしてでもおそらく敵わないでしょうな・・・。

そんな彼女らのタイトル曲は、休日<ランデブー>の甘酸っぱい恋愛事情を綴った軽快なポップ・ナンバー。どこかしらRieの『Tender Love』と印象が被ります。
程々にキャッチーだし、歌唱力も最低ラインはクリアしてるとも思うんですけど、んーアイドル・ポップ特有のキラキラ感がなんか半端なところに留まってるので、何かもどかしいんですよね。もうひとつかなぁと。

まぁカップリングの『終わらない夢』はスロー、『Identity is all』はR&B風のミディアムと、全体を通してだと様々な楽曲に果敢に挑んでいるのが見受けられるので、結果オーライかな^-^

★★★★★★★☆☆☆


Lady Marmalade 公式ブログ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

スポンサーサイト

俺もこれ借りたんだけど正直ガッカリ。

はっきりいって中途半端な感じ。

もっとグダグダだったら俺のストライクゾーンに入ること間違いなしだったのだが、どうやら何を勘違いしてるのか知らんが歌唱力を売りにしているような文句がジャケに書かれていました。

見た目も木津の言うとおり・・・だしねぇ。

中途半端はイカン!イカンよ!!
[ 2006/04/08 22:44 ] [ 編集 ]

>>ぽさん

んだよねー。

歌唱力・・・てそれは誇大広告ですね? ぁ
個人的にはもう一捻りほしかった。。
[ 2006/04/09 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 13:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/198-b333707a








