 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『自由に歩いて愛して』 エイジアエンジニア 

エビバディ(*´д`*)パッション!!

自由に歩いて愛して/TOKYO7(DVD付)

という事で、エイジアエンジニアのニューシングル『自由に歩いて愛して/TOKYO7』(4月5日発売)。

昨年9月のアルバム『ぜひっ!!』から約半年振りとなる新作。
今作はプロデューサーに小西康陽を迎え、両曲とも実にエンターテインメント性に長けたものに。

1曲目『自由に歩いて愛して』は、まさに”ラブ&ピース”を掲げたポジティブなナンバーで、彼ら特有のがむしゃらポップさ全開です。もちろんいい意味でw 誰でもついていけそうな心地よいミディアム・テンポのノリで、テンションはもちろん上がるし、かつホッと心を撫で下ろせも出来るっていう感じですかね。 結構どんなシチュエーションにも適応してる楽曲じゃないかと!

2曲目『TOKYO7』は、1曲目は比にならないぐらいに小西さんが好き勝手しまくっちゃってますw
こちらは、ハウス・タッチの一見平坦なトラックの上で、しっかりメリハリをつけて展開を作り上げている点なんかは、やはり小西さんの敏腕ぶりが窺えるところです。いや、窺うというか、寧ろ逆に楽曲の方が、聴き手の体に『私を見て☆』と言わんばかりに近寄ってきている感じ?それぐらい強烈な臭いとクセとインパクトを放っている楽曲でもあります。

自由に歩いて愛して ★★★★★★★☆☆☆
TOKYO7 ★★★★★★★★☆☆


エイジアエンジニア 公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/197-2d079131








