スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Happy!』と”Girls Park” 

今日は何かしらのレビューが出来なかったっす。
今からがんばりマース^-^


で、さっき相武紗季主演のSPドラマ『Happy!』を観てたんやけど、それにしてもさー


小林麻央、演技下手すぎだろー。


前々から思ってたけど、大根もいいところ。 可愛く演じようと本人は思っているらしいシーンもあったりしたんやけど、なんかもう何もかもが痛々しい。
元々はアナウンサーなんやから本業で人気掴めばいいものを、下手にタレント業に踏み込んできて、しかも演技があれって・・・。

でもその俺の思惑とは裏腹に、中年のおじ様中心に人気はあるらしいですがね・・・。


と、あまりにも鼻に付いたので、辛くいってみますた^-^



あと、さっき『Girls Park』の宣伝番組をスペシャの方でやってたんですよねー。
その名の通り女性アーティストが中心になって行うライブのようなんですけど、これに出演するメンツが結構そそられてですね。
ざっとあげてみると、

DJ KAORI
AI
加藤ミリヤ
BENNIE K
LISA
melody.
MINMI
ARIA
YA-KYIM
Miss Monday
faith

と、あとはRyohei・FUNKY MONKEY BABYSなどのゲストがちょこちょこいるようです。

なんかauのLISMOと連動しているらしく、抽選でご招待!というのをさっきCMでやってました。
魅力的なアーをいっぱい揃えてきましたよねー今『VOICE OF LOVE』プロジェクトを始動すると言ったら、間違いなく賛同してきそうなメンツばかりだ・・・。

個人的にはMonday姐さんを久々に見かけてしまったので、かなり興味あるんですけど、どなたか行かれましたら、是非レポお願いします^-^

もし興味のある方は、こちらをどぞ。

スポンサーサイト
[ 2006/04/07 23:52 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/196-056d8a70








