 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『My Brand New Eden』 山田タマル 

話題のCMソング!

My Brand New Eden


という事で、山田タマルのメジャーデビューシングル『My Brand New Eden』(4月5日発売)。

1982年生まれの女性ソロシンガーで、タイトル曲は現在、伊東美咲・篠原涼子・栗山千明・蛯原友里の4人が出演中の『資生堂 マキアージュ』のCMソングとしてお馴染み(但し、CMは伴奏のみ)で、誰もが一度は耳にした事があると思います。

『そう言われても思い出せない』という方は、PVの方をちょこっとご覧ください。イントロで『あー!』ってなるかなぁとw

『My Brand New Eden』 PV (あくまでも個人で楽しむ範囲でご覧ください。)

彼女のビジュアルって、清楚で、でもちょっと意地悪そうですよね。なかなか一筋縄では口説けそうにないタイプというか。。ってあくまで想像ですけどねwww


そんな彼女の唄うタイトル曲は、脱力感を放ちながらもサッパリと音の締まったギターに精神が徐々に高揚していく、軽快で春らしいアップ・ナンバー
彼女のヴォーカルは、↑に挙げたイメージがそのまま反映されている感じw 程々に気乗りしてなさそうな感じがいい味出してますね。
ちょっとBonnie Pinkっぽい楽曲やなっていう印象を受けたんですけど、実際彼女自身もボニピンを愛聴しているそうで。結構影響されてそうやなー。

新しい気分に切り替えたいって言う人にはピッタリな1曲かなぁと思います。今で言うなら新社会人の方とか。
朝の目覚ましの音楽として利用しても、気持ちよく起きれるかもしれないですね。^-^

★★★★★★★★☆☆


山田タマル 公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  


これいい感じ。
最初なかなか歌いださないからインストかと思った罠。

関係ないけどNAOMI YOSHIMURAの「21months」良くねぇ?
木津好きそう。
[ 2006/04/07 00:34 ] [ 編集 ]

>>ぽさん

んだねー。

NAOMI YOSHIMURAは今週ので一番好きかも。そっちの予想どおりよw

4月は先月に比べてマークしてるのが多いからいい楽曲にイパーイめぐり合えそうなヨカーン。
[ 2006/04/07 02:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/193-0548d35e








