スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネスミス、EXILE加入の真相 


4月12日に待望のソロデビューを果たすネスミス。

ネスミスとはご存知の方多いかとは思いますが、
CHEMISTRYの二人がデビューするきっかけにもなった『ASAYAN超男子オーディション』の最終選考に残ったうちの1人で、残念ながら脱落してしまったものの、カッシー弟・柏原収史とともにユニット『STEEL』を結成し、1年ほど表向きに活動をするも、まもなく活動休止。
それ以来俳優に挑戦したりしながらも、音楽活動に関しては随分音沙汰がなかったんですが、今回その沈黙を破り遂にソロデビューという事のようです。

楽曲は1回聴きましたが、かなりグルーヴィーなミディアムでした。
詳しいレビューはまた後日^-^


で、本件なんですが、この加入というのが囁かれた根源はおそらく、EXILEの最新アルバム『ASIA』に収録されている『Love,Dream&Happiness』に、ネスミスが参加していたからだと思うんです。

これごめん、俺この件をある方から訊かれた時に、『知らんなぁー』とかぬかしてて、んで自分アルバム持ってたくせにクレジットを思いっきり見落としてたのよねwwww ((--)) ドーモ、スイマセン


で、今かなりこの件が話題になっているという事ですが、どうやら真相は違うようです。

いや違う事もないような気もしますが、”EXILEに加入”ではないです。
というのも彼、2005年の時点で、EXILEのHIROが社長に就任している事務所『LDH』に所属しいており、どうやらそれを受けてのEXILESに加入という事らしいです。

EXILESとは、EXILE本体のみの事を指すのではなく、清木場俊介やCOLORなど、EXILEメンバーが所属するグループなどもひっくるめての呼び名、いわば”EXILEファミリー”の事を指し、そこにネスミスが加入して↑のように唄っちゃったもんだから、このような事態が起こってしまったのかなぁと。

なので結論は、EXILEに加入ではなく、EXILESの方に加入という事でファイナルアンサーだと思います。
ただLDH所属&EXILES加入で、今後EXILEと深く関わって行くのは確実と言っていいでしょう。それにしてもこの噂って名前の紛らわしさが生んだのかな。広まる途中でEXILESのSが抜けてEXILEのまま広まってしまったか、アルバムを聴いた人がEXILEと勘違いしてしまったか・・・。


ちなみに、今回ソロデビューする際のデビュー曲『追伸』は、作詞に秋元康、作曲にBOUNCEBACKを迎えており、かなりの力の入りようです。そしてカップリング『Brand-new day』EXILEのATSUSHIが楽曲提供を行っており、早速EXILESとしての強い結束力を見せ付けられる事となりそうですが、ASAYAN出身同士でもあり、なんだか不思議な感覚ですねw


以上、真相をお送りしました。 それではCM入りまーす。




追記
検索などを介してここへ来られる方も多いようなので、この記事の関連記事として”Part2”も書かせてもらいました。まだ何ともいえない内容ではありますが、この『EXILE騒動』に興味のある方は、是非ご覧ください。→こちら
尚、ネスミスが『EXILES』の方に加入したという件については、紛れもない事実です。



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   

 

スポンサーサイト
[ 2006/04/05 14:54 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(8)

EXILEに加入というわけではなかったんですねー。
でも、ソロデビューとは、気になりますね。
どんな楽曲なのか聞きたいとこです。
[ 2006/04/05 23:01 ] [ 編集 ]

そうだったんですね。

ここ最近一番のナゾが解けてすっきりしました☆
ありがとうございます。
またネスミスの声が聴けると思うと楽しみでたまりません!!
藤岡クンは舞台「レミゼラブル」等で活躍してますし、やっぱり最終選考の面々はすごい実力者の集まりだたのですね。
[ 2006/04/05 23:54 ] [ 編集 ]

あーそうだったんですね・・

EXILESだったんですかぁ。
でもどれに所属するんでしょうね。
ソロでEXILES?

※リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2006/04/05 23:56 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですねぇ。
すごく彼にフィットした楽曲でしたよ^-^
[ 2006/04/06 00:33 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

あ、いえいえー。^-^
ほほー藤岡も舞台出てたんですかー。ほんと凄いですねASAYAN集団w
藤岡の方の新曲もそろそろ聴きたいところです!もう1年ちょっと出てないようなー。。
[ 2006/04/06 00:35 ] [ 編集 ]

>>ミサトさん

えっと、ソロでEXILESですね!今のところ、どこかに属するというのは聞かないので、また何か進展がありましたらお知らせしますね^-^

リンクありがたいです!こちらこそ今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>
[ 2006/04/06 00:36 ] [ 編集 ]

ある方って俺?<笑>
そーゆー事だったんね!
EXILESってのがあるんだ。
ネスミスはなかなかイイ声してたなって記憶があるよ(^^)
そーいや俺の友達が今度LDHに所属するかもしれんとかでHIROさんに会ってくるらすぃーよ。
[ 2006/04/07 00:14 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

そそwごめんねあの時は^-^;
いい声だねーそれに個性もあって!

友達がLDHに?すげーw
またその後の話きかせてねw(*′ェ`*)ポッ
[ 2006/04/07 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/191-a42ee67b








