スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Tower』 Salyu 

魔法使いさly(ry

Tower


という事で、Salyuのニューシングル『Tower』(4月5日発売)。

前作『風に乗る船』から約半年振りとなるニューシングルは、8分の6拍子の自由な空間の中で、Salyuの存在すべてから発せられる魂が誰しもの心を震わせ動かす大らかなナンバー
作詞はあの一青窈、そして作曲は、今や彼女の楽曲には欠かせない存在となった大物プロデューサー・小林武史。特に一青窈の歌詞は、やけに空白が多かったり、野性的な面があからさまに顔を出していたりと彼女が色濃く出たものになっており、でもそれをSalyuが唄い纏っても全然違和感ないんですよね。よく考えてみれば、二人って類似点多いかも。

高らかに、そして誇らしげに流れて行く心地よいサウンドと、ポップの極みを行くメロディー、そして彼女の強大なる唯一無二のヴォーカル力とが合わさり、イノセントな魅力に満ち溢れた贅沢な1曲に仕上がっています。

★★★★★★★★☆☆


Salyu 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/190-e5fec0de








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。