 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調味料バトン! 

この度、M♪Boyさんからバトンが回ってきたのでやりたいと思います!


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き→基本は塩コショウを多めに。昔はソース派でした。醤油かけた事は皆無。

納豆→食えない・・・(`・ω・´)

冷奴→醤油かな!

餃子→ラー油と餃子のタレ。

カレーライス→辛党の極みなので、一味をよく振ります。

ナポリタン→粉チーズ

ピザ→タバスコ+一味

生キャベツ→マヨネーズ

サラダ→マヨネーズ

カキフライ→食えない

メンチカツ→ウスターソース

コロッケ→どろソース。

天ぷら→天つゆかソース

とんかつ→ソース+マスタード

ご飯(おかずなしの時)→ふりかけかにんにく塩っていうその名の通りにんにく+塩の調味料。

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?

とにかくなりふり構わず一味かにんにくをかける。

3.バトンをまわしたい5人は?

ミサトさん
バルさん
shintaさん
matsukiさん
hirocksさん

[ 2006/04/05 01:14 ] 日記・雑記 | TB(1) | CM(12)

俺もM♪Boyさんから回ってきたからやったよん♪
納豆もカキフライも食えないのかい(^^;)
おこちゃまだね(^^)<笑>
にんにく塩ってのははじめて聞いた!
にんにくはチューブのやつかな??
俺もにんにく好きだからやってみようかな!?
[ 2006/04/05 11:22 ] [ 編集 ]

了解っす(・_・)ノ

しばしお待ちを。ところでネスミスEXILE正式メンバーになったって本当?
[ 2006/04/05 12:00 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

おーみにいくねん♪
納豆とねーカキだめなのよー
ほんとお子ちゃま・・ってうるさい!w^-^;

にんにく塩はねーなんかにんにくの粒と塩とたまねぎが入った調味塩でおかんが買ってきたんやけど、一瓶600円もしたんやって!高級品だ・・・。にんにくのみのやつはパウダー状やよ^-^
[ 2006/04/05 13:28 ] [ 編集 ]

>>ミサトさん

あいーありがとーです!
ネスミスの件はあらためて記事書きますね!(ノ´∀`*)
[ 2006/04/05 13:29 ] [ 編集 ]

バルって俺のことでいいのかな??
改名しちゃったんだけどねw
今度やってみまーす(^^)♪
[ 2006/04/05 20:05 ] [ 編集 ]

ARIGATO

わーお!!
バトンだ☆
…あれ?そういや前の感じバトンやってない…。
こ、こっちはやりますんでご安心を(笑)
「なりふりかまわず」って場面を想像すると、ちょっと面白い☆
なんか、一生懸命にふりかけてる感がする。。
[ 2006/04/05 21:45 ] [ 編集 ]

ちょっと待ってね。
明日やれたらやります。
ところで、コロッケにどろソースってなんすか?あと、カレーに一味入れる人もはじめて聞いたかも…v-7
[ 2006/04/06 00:03 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

あ、ごめんねぇバルさん=けんとさんね!^-^;
じゃあ今度からけんとさんで!<(_ _*)> バトンどもー^-^
[ 2006/04/06 00:26 ] [ 編集 ]

>>matsukiさん

あはw 全然暇があるときでかまわないんでw 一生懸命っすよーw
旅行行く時も是非持ち歩きたい2瓶!って感じw
[ 2006/04/06 00:27 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

あいー時間ある時でいいんでー^-^どろソースっていうのは、野菜の旨みとかがたくさん入ったソースの事かなぁ。文字通りとろみが強くて濃厚ですw 
カレーに一味はすんげぇ邪道なような気はする。でも一味入れるとまた違った辛さでいいんですよこれがw
[ 2006/04/06 00:30 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ういw

('◇')ゞラジャ!! がんばりマッスルw ってかバトンに今気が付いたよIl||li _| ̄|○ il||li 早速取り掛かりましゅwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[ 2006/04/07 10:34 ] [ 編集 ]

>>shintaさん

あいーてか早速バトンやってくれて<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
[ 2006/04/07 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/189-eac97a71


味の素マヨネーズ  

何時の間にかマヨネーズは味の素派に。まろやかさが気に入ってます。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;まろやかな味が気に入ってます。隠れマヨ派なのか、減りが早い!実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;どうせなのでついで買い~♪個人的にはマヨ自体は得意ではないのですが比較的食
[2007/08/18 11:46] URL 調味料への思い






