スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇多田ヒカルニューアルバム!&AAA 

宇多田ヒカルの待望すぎる4thアルバムの発売が決定しました!

タイトルは『Ultra Blue』で、『COLORS』以降のシングル『誰かの願いが叶うころ』『Be My Last』『Passion』『Keep Tryin'』までの5枚のシングルをすべて収録した全13曲だそうで、どんなものになっているのか、実に楽しみです!なんせ”宇多田ヒカル”名義では4年ぶりですからねぇw
そして今下火になっている彼女の人気ですが、果たして売り上げはかつてのように振るうのか、というのもかなり興味深いところです。発売は6月14日!


AAA ニューシングル詳細&またもや・・・

以前お伝えした5月10日発売のニューシングルの詳細が判明。タイトルは『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』というなんやわけのわからんタイトルですが、テレビ朝日系列の新ドラマ『7人の女弁護士』の主題歌に決定しています。
さらに、6月14日にもニューシングル発売という情報もキャッチ。こちらはまだはっきりとした情報が入ってきていませんが、おそらく間違いないでしょうね・・・。


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   
スポンサーサイト
[ 2006/04/04 08:21 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(8)

宇多田さんはツアーの詳細も発表されましたね~。
一応、行こうかな~と思って友達誘ってみたら
「もう今の宇多田には失望したv-12」との反応が…Σ(゚Д゚)ガーン
こういう声を見返せるぐらいの内容になってるといいですねぇ~。
彼女の場合、今までの実績があるからどうしてもセールスが気になってしまうのが
ちょっと可哀相な気がします。
[ 2006/04/04 15:06 ] [ 編集 ]

おっ!宇多田のアルバムですか!欲しいです!

AAA・・・ホント、ワケ分からんタイトルですね。しかも、次の曲まで・・・・・・。恐ろしい程ペースが速いですね。
[ 2006/04/04 15:11 ] [ 編集 ]

宇多田さんキターね♪
アルバムも買うし、ツアーも絶対行ってやる(^^)
AAAは…どんなタイトルやねん<笑>
[ 2006/04/04 20:28 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

ですねーこちらもひっさびさのツアーですね!
『失望した』てwww 確かにかなり変化球なアプローチの仕方ではありますけどねぇ・・。
このアルバムを機に、また以前のような勢いを取り戻して欲しいところですね^-^
[ 2006/04/05 00:09 ] [ 編集 ]

>>涼太さん

ですねー!3rdまではかなりのレベルだったし、必然的に今作にも期待かけちゃいますよね^-^ AAAはほんとエイベの思うがままっていう感じのリリースペースでなんとも惨いですよねぇ。
まぁクオリティタカスの楽曲なら言う事はないんですが・・・。
[ 2006/04/05 00:11 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ねw
今回のツアーは、待ちわびただけあって盛り上がる事必死よね!行きたいー(*′ェ`*)
AAAはもうこの際・・気にしないでおこうww
[ 2006/04/05 00:12 ] [ 編集 ]

ヒッキーは待ちに待ってたので絶対買います!でも、前のベストに「COLORS」入ってたのにまた入れるところかが、ちょっとセールスを気にしてるのが見えて痛い感じ。ただ僕はベスト持ってないから、逆に入ってて有難いんですけどね。AAAはまぁ、どうでもいいというかw。また売り上げに影響しなさそうなタイアップだなという感じv-12
[ 2006/04/05 00:58 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

ですね!『COLORS』の件はかなり同意w 『誰かの願いが・・』が収録される事でさえビックリしているのに、『COLORS』まで収録というのにはたまげました。でも好きな曲なので、大いに結構なんですがw AAAは今ひとつ報われきらないというかw
今作でどうにか本格ブレイク出来ればいいんですがねぇ・・。
[ 2006/04/05 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/188-8ed85676








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。