 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『七色の明日~brand new beat~/Your Color』 BoA 

ちょ、ずっとこの記事うp出来ていたものだと思って買い物に出かけたのに、思いっきり下書になってたじゃねーかよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)


という事で、BoAのニューシングル『七色の明日~brand new beat~/Your Color』(4月5日発売)。

2月発売のアルバム『OUTGROW』から2ヶ月弱で放たれる記念すべき20枚目となるニューシングルで、今回は両A面。

1曲目『七色の明日~brand new beat~』は、自身出演のコーセー『ファシオ』のCMソングで、シングルではひさびさとなる爽やかなキラキラ・ポップナンバー
ここまでクリアーなシングル曲は『Shine We Are!』以来かなぁ。約3年ぶりっすかw
作詞には彼女自身も携わっており、淡い恋心を綴った内容になっています。
彼女のヴォーカルも、アルバムを経て一段と垢抜けた印象。
それにしてもやっぱりBoAはこういう楽曲を唄うと可愛らしさが全開になりますねー。しかもそれが一切空回りしていないから(・∀・)イイ!! でも果たしてその可憐さがいつまで続くか・・。 ぇ


2曲目『Your Color』は、Xbox360用ゲーム・ソフト『NINETY-NINE NIGHTS』テーマソング
哀感漂うミディアム・ナンバーなんですが、こちらはちょっと手堅くきすぎたといったところでしょうか。前シングル『Everlasting』とほとんど変わらないアンニュイさです。メロディー然りアレンジ然り。もうちょっとなんですけどねぇ・・・。

七色の明日~brand new beat~ ★★★★★★★★☆☆
Your Color ★★★★★★☆☆☆☆


BoA 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   


この曲CMで流れてた特、声だけ聞いたら最初の方だけ後藤真希の声に聞こえたよ(^^;)
大人っぽい曲が続いたからなんか新鮮だね♪
[ 2006/04/05 00:08 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

ゴマキかいなーw
そうなんよねー今までどこかしら暗の一面を持った楽曲が多かったけど、今回で一気に払拭されたね!清清しかった!
[ 2006/04/05 00:14 ] [ 編集 ]

今回は若さが出てますよね^-^!!
今までの曲が大人っぽいせーか、イメージ変わるなぁ~って思いながら聞いてます♪
「Your Color」の方は、「七色~」と一緒に聞いてると違いが楽しめるんですけどね^^;
それにしても、若さっていーなぁ~☆(笑)
[ 2006/04/05 00:15 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

ですねーw 今作でガラッとイメージが変わったので、そういうギャップの面でもすごく楽しめた1曲目でした!『Your Color』は、その1曲目のインパクトがあまりに強かったために残らなかったのかなぁ。彼女19(でしたっけ)なのに、まだまだ若さがみなぎりまくりですよねぇー素晴らしいw
[ 2006/04/05 00:21 ] [ 編集 ]

今回の曲はいい意味で軽い感じで、気張らずに聞けていいです♪
「Your Color」の方は自分の中で「Every Heart」と印象が被ります。
[ 2006/04/05 16:24 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

まさにそれですねw
ヽ(*´∀`)ノ こんな感じで開放的になれます。 ぇ
『Your Color』そういわれてみればそうかも!程よく暗なところが特に。
[ 2006/04/06 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/187-5ee50bba








