 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年4月第1週 

いよいよ、4月ですよーみなさん!
なんちゅう早さだってYOU KNOW?(元ネタ割愛)

(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色は、R&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

4月5日発売



シングル

今週も今ひとつパンチのないリリース勢ですが、ビークル・シュノーケル・ジェット機・ガガガ・太陽族らバンド勢のリリースが多いのが目を引きますね。そして、BoA&リュのコリアンコンビ。どちらとも今作も安定しています。その他、伊東美咲・篠原涼子ら4人による化粧品CMソングとしても話題の山田タマルのシングル、BENNIE Kのコラボ後初となるSEAMO新作、アー名があの夢コラボを意識しているに違いないアイドル・グループLady Marmaladeのデビュー作などなど。


七色の明日~brand  new beat~/Your Color:BoA
夏の夢/好きです、好きです:リュ・シウォン
My Brand New Eden:山田タマル
DAY AFTER DAY/SOLITAIRE:BEAT CRUSADERS
人間なのさ:ガガガSP
Rendezvous:Lady Marmalade
旅人ビギナー:シュノーケル
自由に歩いて愛して/TOKYO 7:エイジアエンジニア
crayon:ジェット機
きみのせなか:太陽族
桜涙/above the horizon:Ricken's
Tower:Salyu
がんばらんば:さだまさし
マタアイマショウ:SEAMO
凍える夜に咲いた花:D'espairsRay
愛の・・・でもI don't know:松原静香
音速BIG WAVE:BOXER KID
21months:NAOMI YOSHIMURA
冷凍みかん:GTP
FULL FORCE:RIDER CHIPS



アルバム

こちらは、話題作が極めて少なめ。前アルバムより、約半年ぶりという短いインターバルで放たれるハイカラ2nd、前作が未だにヒット中のAqua Timezのメジャーデビューアルバム、そして個性的な音楽を紡ぎ出す畠山美由紀のアルバムなどなど。



傲音プログレッシヴ:HIGH and MIGHTY COLOR
七色の落書き:Aqua Timez
DANDYISM:DOPING PANDA
リフレクション:畠山美由紀
星の出来事:メレンゲ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

   

 

 




軽く来週のリリース勢告知をしてしまいますと、B'z・HY・大塚愛・なっち・ネスミス・・・ネ、ネ、ネスミス!!???
・・・・いよいよ再始動のようです^-^


[ 2006/04/01 22:03 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(7)

この週は自分にとっては「中休み」の週になりそうな気がしますv-7。ヘタにCD屋いくと余計なものまで買いそうだから…。CD屋いって何も買わずに帰ってくることのほうがまれなんですよ…。でも絶対買わないですけど、さださんの新曲が気になります。が、「がんばらんば」…ですか。
[ 2006/04/02 16:59 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

なるほど・・確かにCDショップに行くと何かしら買って帰らないとっていう心理みたいなのは働きますよねw 俺は特に、意味もなく外をうろつくのが嫌いなので余計に(;´∀`) どうしても有意義なものにしたいみたいですw 『がんばらんば』は俺もタイトルだけで相当気になってますw
[ 2006/04/02 21:13 ] [ 編集 ]

珍しくアルバムのリリースが少ないんですね?
アルバムでは、DOPING PANDAの新作が気になってます。
シングルだとBoAやビークルなど気になります。
BoAは、こないだMステで歌ってましたよね?
[ 2006/04/02 21:41 ] [ 編集 ]

ネスミスって、、EXILE入るんかね?
なんかの曲でちょっとだけ歌ってたとか聴いたんだけど。。
[ 2006/04/02 22:40 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですねぇ。今年に入って一番少ないと思います。DOPING PANDAは俺も結構気になってます。毎回独特なアプローチを仕掛けてくるので、読めないところとか。BoAはこないだMステ見てたんですけど、見逃しちゃったんですよー(`・ω・´) またそのうちレビューしますね!
[ 2006/04/03 00:46 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

え、そうなんー?
それは聞いた事ないなー。

でもネスミス偶然にしてはかなり絶妙なタイミングでのソロデビューシングル発売やから、ひょっとしたらひょっとするかもねw^-^;
[ 2006/04/03 00:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/180-e8fd179f








