 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sowelu,天上智喜ら続々詳細決定! 


まず、Soweluの以前から囁かれていたニューシングルが正式発表となりました。

タイトルは『Dear friend』で、5月10日発売。
タイトルからも分かるように、友情をテーマにした軽快なポップナンバーとのこと。
更に、こちらも噂のあった新月9ドラマ『トップキャスター』の主題歌にも大決定。
まぁ主演の天海祐希と同じ研音所属なので、抱き合わせ起用なのは確実なんですが、こういう機会をもらってでもドラマ主題歌っていうのは、やっぱりファンとしては嬉しい事ですよね!期待しましょう^-^

Sowelu ソース



更に、こちらも発売だけ決定していた天上智喜の待望の3rdの詳細が判明。

タイトルは『Sweet Flower』で、『CDTV』4月度のOPテーマに決定!
どんな曲調なのかは、分からないものの、タイトルからは前作同様、艶っぽいものを想像してしまいますね。カップリングのメンバーfeat.シリーズ、今回はLinaをフィーチャリング!
それにしても、今回はジャケが、なんだかなぁ・・・。4月26日発売です。

天上智喜 ソース



hitomiも先日お知らせしていたシングルの詳細をキャッチ。

タイトルは『GO MY WAY』で、5月10日発売。木10新ドラマ『弁護士のくず』主題歌です。
それにしても最近『GO~WAY』ってタイトルが多いっすね^-^;
そしてhitomiはドラマ『離婚弁護士』の主題歌以来、また弁護士ドラマに起用なんですね^-^;

hitomi ソース



鈴木亜美 ニューシングル決定。

タイトルは『Alright!』で、5月17日発売。2006年第二弾となります。デビュー時を髣髴させるさわやかなミディアムなんだとか。原点回帰となると、非常に楽しみになってきます!

鈴木亜美 ソース


[ 2006/03/31 03:59 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(2)

久々のコメントだよ~・・・。
木津健さんには来てもらってばかりで・・・すみませんm(_ _)m

Soweluのニューシングル、本当に楽しみww
Soweluってイマイチ、ブレイクしない感が今まであったけどこれを機にドーン(笑)ときてほしいね!
[ 2006/03/31 23:11 ] [ 編集 ]

>>ラビさん

いやいや、全然かまわんよw

やねぇーあともうひとつ!って感じ。腐っても月9やから、これを機に本格ブレイクするといいねぇ!^-^
[ 2006/04/01 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/177-7ffff7ae








